加護ちゃん

帰国してから、おいたんからメールで加護がフライデーに載るっていうメールが来た
どうやら喫煙らしい
確かに未成年の喫煙は法律的に問題あるけど、まわりに普通にいるんであまり気にはならないが、未成年の芸能人が公の場(レストラン等)で吸うのは問題があるかと思う
普段の生活で一般人とは違うプレッシャーとかが多いから喫煙したくなる気もわかるけど、恋愛と一緒でそういうことは隠れてしていただきたいものです
本人も別に喫煙をアピールしたいわけじゃないだろうけど、軽率だったと思いますね
とりあえず謹慎らしいですが、ハワイFCツアー・ハロパー公演はどうなるんですかね?
加護推しだけじゃなく、辻推しも動向を気にしてるビッグニュースでした