Suicaペンギンの好物

まったく需要はないと思うけど久しぶりにペンギンの話題ww1.魚肉ソーセージ NEWDAYSで魚肉ソーセージをレジに持っていく姿がCMでありました。2.南極アイスw 多分架空のアイスだと思いますが、Suicaで買おうとする姿が駅のポスターで見られますwどち…

占い・・

2月にアキちゃんと一緒に行った占い師に「4月に恋愛運がいいですよ」といわれて期待していた4月でしたが、とりあえず何事もなく終了しましたwww 本当にありがとうございましたwww

今月の現場

4月編です。リリカル・パーティⅢ@東京ビックサイト ENDLICHERI☆ENDLICHERI@The ENDLICHERI WATER TANK 2 ミッキーのマジックワールド@青山劇場 柴田淳@東京厚生年金会館 ラオウ昇魂式@高野山東京別院 ハゥトゥサクシード@東京芸術劇場 UVER WORLD@Ze…

原宿を走るw

原宿でお仕事だったんですが、雷雨凄かったですね。 僕は中にいたので問題ないですが、整理番号で屋外に並ばせていたので外のチームはかわいそうでした。 あっ、お客さんもねw 終演後に出待ちに結構激しい人が何人かいて、車を追っかけるもんだから止めに原…

ライブハウスは大変

zeppでUVER WORLDのライブがあり、最前にいたのですがいろいろ大変でした(汗 開演すると前に押してくるのは当たり前で、あまりにも苦しそうにしてる最前のとこに行っては曲間で後ろの人に下がってもらうように監視していたんですが、ライブが進むにつれて結…

精神的に疲れた〜

今日はお仕事は休みでしたが、精神的に疲れた〜。 まぁいろいろあり、バタバタしたもんで。 帰りに八王子から「快速ホリデー河口湖4号」に乗って変なルートを通って帰りました。 おしまい。

ゆあっシャww

あの歌ですが、なんて言ってるんですかねw タイトルはそういう風に聞こえるっていう空耳アワーですw ってことで、今日は北斗の拳、ラオウ昇魂式のイベントに行ってきました。 ドレスコードが黒スーツ黒ネクタイって完全にお葬式じゃんw まぁ本当にお葬式…

北海道3日目

今朝もホテルでもりもり朝ごはんを食べて出発。 今日は完全に馬の日w まずは社台スタリオンステーション。 ここで見ましたよ、ディープインパクト!!! テレビでしかみたことがなかったので初生ですw 種付けが終わったばっかりなので、草をもりもり食べて…

北海道2日目

ホテルで朝ごはんを食べてから今日は小樽方面へ。 まずはアキちゃんに教えてもらってた牧場へ。 着いたら犬がお出迎え。凄くよってきて、超かわいい!! 犬は飼ったことないけど、いいですね♪ 肝心の厩舎へ家族経営っぽい感じのところだったので、係員がつい…

北海道1日目

今日からおいたんと北海道旅行です。 主な目的はおいしいものを食べることと、競馬好きな2人なんで馬と触れ合うことですw 新千歳に着くと、雪ww とりあえず無事に着きましたが寒い寒い。 空港からレンタカーを借りてまずは羊が丘展望台へ。 北海道初のお…

多彩なゲスト

ミッキーの舞台ということで、ご家族をお持ちな著名な方々が結構こられますね。 相川七瀬さんとか久しぶりに見ました。 家族ずれではないですが、スフィアリーグの某監督と選手ww スタッフも一緒だったのでデートではないと思いますけどねww

三歳児のお相手part2

またまたミッキーなんですが、今日は大変でした。ハイ。 お母さんと乳児(推定1歳児)と幼児(推定3歳児)の3人ずれがいて、お母さんが1歳児の面倒をみるのが精一杯で、3歳児を放置状態ww 内容にあきちゃったのか、会場を走り回るから、フリーだった僕が3…

今ごろ気付くww

先月から行ってるエン○リケリーの現場ですが、ドラムの女の人がパワフルでリズム感もすごく良いとブログにも書きましたが、正体がわかりましたww 今ごろって感じですけどねww検索したら元speenaのドラムの方らしいです。 バンドの名前は聞いたことあるな…

ファンカスティック!!

松竹さんのお笑いライブを見てきました。 いつもはサンパチを観にいくのですが、ワンニャンさんがファンカに出るというのとサンパチの日が仕事なんで初めてファンカに行きました。 なので雰囲気もわかんなかったけど、楽しめました。 サンパチも含めて思った…

3歳児ww

昨日からディズニー関連の現場にいるんですが、幼児が多くてちょっと大変。 ちっちゃい子は扱い慣れてないもんで。。3歳児とかww 総斉ちゃんとか得意そうだなw 本当、手伝いに来て欲しいと思いましたw ミッキーマウスとかドナルドダックとか出てるんで…

優柔不断な自分

南青山のavex本社で用事を済ませてから、お昼時だったのでなんかランチを求めて国道246号を散歩。 南青山なんて滅多にこないからなんか良いものないかなぁとお店を探す。 246号といえばグランツーリズムにも出てくる走り屋の憧れですよね?w うなぎ屋、天ぷ…

ホワイトベッセル

今日ニュースとかでもやってたんですが白毛馬として初めてJRAのレースで勝利を収めた馬です。 牡馬なんで、まさに白馬の王子様ですね!!w 真っ白で見栄えがするんで見る機会ができたら生で一回見てみたいです。

ハッピーバースデー♪

今日はガチャピン・ムックの誕生日です♪ 今日でなんと5歳になりましたぁ!! 昨日も5歳だって? 永遠の5歳児だから無問題ですよww 5歳児萌え〜って総斉ちゃんみたいだなww ただ、僕はチャピン・ムックの誕生日を今日まで知りませんでしたwww

やっほーーーー!!

この週末に好きになったもの。飯坂温泉(最近温泉いってないなぁ) 船橋市市政70周年(あっ、おめでとうございますw) そして、 ダービー卿www(誰?とか言わないww) 卿といえばSirの称号のことですよ(意味不明) 史上最高でしたね。 わかる人だけ…

睡眠不足・・・

0時過ぎに家につき、寝たのが3時前。 5時前に起きて電車で1時間くらい揺られる。 なんとか座れるも残念ながら寝れず。。 業務中は忙しかったので眠気はなかったのですが、今日もいろいろありました。 お客同士のケンカで救急車出動とか(アセアセ 今日はアニ…

今月のお仕事

森山愛子@品川ステラボール スキマスイッチ@NHKホール EXILE@原宿アメーバスタジオ ASIA@渋谷CCレモンホール 東方神起@渋谷タワーレコード ENDLICHERI☆ENDLICHERI@The ENDLICHERI☆ENDLICHERI Water Tank 2 東方神起@ステージワン Le…

似てるなぁ・・part2

明日の仕事が早いので今日は早く帰りたいなぁと密かに期待していました。 そしてライブも終わり帰る準備をして正面に戻るとグッツが少し残ってました。 「ゴメン、これだけ裏まで持って行ってくれる」って言われて快諾したのが全ての始まり。。 裏に届け正面…

似てるなぁ・・

おととい書いた現場なんですが、正面のサブチーフがJINにぃにすっげー似てるんですよね。 髪型や顔もそこそこ似てるんですが、喋り方とか雰囲気が似てますw 今日はそれだけですww

お笑いイベント♪

おいたんと来月の打ち合わせがあったので渋谷で待ち合わせ。 以前から行ってみたかった109-2のチーズケーキ屋に行く。 暖かいチーズケーキと冷たいアイスが同じプレートにのったものを注文。 味は普通でしたねww その後、あいぼんとワンニャン福井さんと合…

生バンドはやっぱりイイ!!

今月から始まったジャ●ーズ系ライブに行ってますが、何回も聞いてると曲覚えますね。 それに何回も聞いてるといい曲だなって思えてくる。 今まであまりファンキー系の曲を聞いたことがなかったのもあって新鮮ですわ。 それにバックバンドがコーラス入れて1…

約束。。。

今の仕事をするようになった頃にある人と約束したこと。 「いつか、仕事場で会えるといいね」 その約束は地味に僕の中で大きな言葉だった。 それが今日実現した。 幸いにも裏の楽屋近くの担当だった。 最初はスタッフさんと一緒に通った時に挨拶。その後嬉し…

爆睡w

昨日最後の出待ち業務が意外に長くかかり、帰りにラーメンをみんなで食べて帰ったのが午後10時。 一日長かったので相当疲れたのか12時間くらい寝てましたw 久しぶりにこんなに寝たわw 昼すぎに起きてから、銀行とか巡って池袋へ。 前から見たかった映…

知り合いに遭遇ww

今日は同じ会場で2つの握手会があるということで雨の降る中行ってきました。 握手会は外でやっていて朝早くからファンが並んでました。 僕は握手会の方はあまりタッチしてなくて同時収録のラジオの方に基本的にいたんですが、会場の準備が早く終わり収録ま…

世界フィギュア

ミキティやりましたね!! アンドーミキティですよw 仕事終わりで家に帰ってちょっと睡眠をとっていて起きてテレビつけたらちょうど浅田真央ちゃんが演技していて、その流れで安藤美姫まで見ました。 昨日まで一度も世界フィギュアを見てないのに(笑) 今思…

ゆずのオールナイトニッポン

1年9ヶ月ぶりにANNに帰ってくるということで先週から楽しみにしてました。 昔レギュラーでやってたころは毎週MDに録ってきいていたくらい好きでしたね。 スーパー時代は毎週水曜日が楽しみでしょうがなかった。 世代が一緒だからってのもあるけど、と…