2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のおさらい

今月携わった現場一覧です。日記というよりは相変わらず記録用ですww 爆笑ヒットパレード収録@フジテレビ 沢田研二@渋谷CCレモンホール 試写会「ディパーテッド」@サロンパス丸の内ルーブル 「あなたを忘れない」プレミアムコンサート@日本武道館 SS…

それでもボクはやってない

昨日は久しぶりに日曜日の休日だったので、午後からおいたんと合流。 なぜか埼玉にあるグラッチェでお昼ごはん。 ここのハンバーグは意外においしかった♪ 夕方池袋に移動して映画をみることに。 前から気になっていた豚丼のお店で軽く夜ご飯を食べてから映画…

横アリ転落事故

昨日のハロプロでスタンド席最前列の男性ファンが勢い余って転落したそうですね。それも頭打って重傷とか。。。(-.-;) 開演中じゃなく開場中ってのがハロヲタらしいw 救急車で運ばれた時の恰好がとても気になりますw オペレーション会社は真っ青だろうな。…

ナン♪

用事で六本木へ行ったので六本木交差点近くにある久しぶりにナンのおいしいインドカレー屋に行った。ランチタイムは1050円で3種類のカレーが選べて、サラダ・ドリンクつき。そしてナンとサフランライスは食べ放題! カレーは12種類から選べてもちろんおいし…

スフィア感謝祭

京急に乗ってると胸元を強調した服で一人の女の子が対面のシートに座って化粧をし始めた。 会場最寄の梅屋敷駅で降りようとしたらその子も降りた。 駅を出たところで声をかけられていたからスフィアの選手なんだろうと思ったら駅前のファミマで四谷のメンバ…

あーっす

Zepp Tokyoでの仕事を終えてから総斉ちゃんに連絡するとまだ家にいるとかw 上野の方で会おうかと思ったけど蒲田に変更。 蒲田でひとちゃん似が出演のヴィデオを見て大爆笑ww ってか、この手のヴィデオに出演率高いぞww その後は、総斉ちゃんの愛娘(あ…

お笑いイベント

渋谷のシアターDで安田大サーカスのトークライブを見てきました。 チケットがなかったので開場前にホールへ行くとHIROちゃんが突然出てきてトイレに行っていたw いきなり挨拶されたしw 知らない芸人さんばっかりだったので落ち着かなかったんですが、ワン…

純正みかんジュース

mixiの日記には書いたことありましたが、このジュースはウマいです。 巷に氾濫する濃縮還元ジュースとは違い本当にみかんのストレート!原材料みかんのみ! みかん好きにはたまらない1本です。 愛媛の温州みかんを使ってるので、四国に出張した時に見つけて…

おいしいよっ!

最近このパンにはまってますw もちもちした感じがおいしいです。 ニューデイズでいつも買いますが、売ってないのか売切れなのか、置いてないお店も多い気がします。 ちなみに今日は恵比寿で買いました♪

れう子ブランドw

テレビで見かけて一瞬本人かと思ったww ついにこのブランドもデビューか。 画像ではわかりにくいですが上はグレーですw お店は表参道ヒルズにあるとか赤羽橋にあるとか謎ですwww 若干肩幅に余裕があるように見えますがwww ちなみにモデルは、ほしの…

東京ドライブ♪

電車で行きにくい郊外のお店に行く用事があったのでレンタカーを借りることにしました。 東京の街を走るのは去年のポティロンに行った以来かな。 電車の路線図はある程度頭に入ってますが道路はほとんどわからないですね。 でも、今はナビがあるから無問題!…

仕事前に中野

雨が凄い。。。 渋谷で仕事だったので仕事前に中野へよって総斉ちゃんとあゆひとさんに会ってきました。 今年初なんでw あゆひとさんは相変わらず腰を振りながら迎えてくれましたねww それにしても3公演とか乙です!! 修羅場らしいしww そういえば当…

明治神宮に初詣

ライブで東京に来ているあゆ君と初詣に明治神宮へ行ってきました。 あゆ君は交通安全のお守りを3つ買ってましたが、自分は、えんむすび御守を買いました。 これで今年はいい出会いがあるはず!!(笑) ちなみに児童御守があったので総斉ちゃんに勧めておきま…