2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また、姫の夢ww

姫の夢見たどーw 今回はなぜか長編w ってか、ほとんど村っちと喋っていたw なんか、姫の相談とかw 昼間に勤務中のゆう君に会ってきた。 明日の亜弥ちゃんのチケが余ってたのであげてきたw ゆう君は昨日ライブが楽しみで2時間しか寝れなかったらしい。 …

とても本格的です

今日スポーツクラブのオリエンテーションに参加してきましたが、昨日のIN BODYの結果をもとにカウンセリングみたいなのがありました。 ちゃんと目標をもって1回1回記録しながら運動を進めていくという本格的なものでした。 目標は・・・「姫を絶対振り向か…

スポーツクラブ入会

引越しの為に2月に辞めてしまった状態だったのですが、体がなまるのと、自分を鍛え直す為に東京で新たに入会することにしました。 なんか凄い機械で体重・体脂肪はもちろんのこと、各部位の筋肉量まで計れるんですよ。 ちょっと感動w とりあえず明日オリエ…

また・・姫の夢をみた

最近かなりの確率で姫の夢を見る日々が続いてますw おとといはなぜか中澤さんが出演されましたがww なんでだろうw 姫は今日何やってたのかなぁorz そうそう、前から行きたかった表参道のカバン屋に行ってきた かなりいい感じで、気に入りました♪ しかし…

秋葉原にてw

今日は姫ではなくorz、アヤカを見かけましたw 別に声はかけてませんけど・・ なんか、服装が真っ白でしたw お昼から、また②秋葉原の時東イベへ 甚ちゃんに連絡すると、ネボーンしたとかw やる気が感じられないw 今日は絵馬にコメント書いたら握手できる…

中山競馬場初訪問w

競馬にはまって約1年になりますが、初めて中山競馬場に行ってきました おいたんと二人で行きましたが、やっぱり生で見る馬はいいですね 中山メインの日経賞は惨敗でしたが、阪神メインの毎日杯では3連複で万券ゲットしました♪ でも、中京のレースとかにも…

ハローワーク

ハローワーク説明会に行ってきました 基本手当ての支給規則とか聞いて勉強してきましたw 細かい質問まで、係員の人にしたのでちょっと困ってましたww でも、おかげで凄く詳しくなったww 今度は4月3日に行かないといけないようです。

WBC

ずぅーと、見てましたw とりあえず、日本が勝ってよかったです。 イチローの気合は今回凄かったな

姫の夢をみた

朝起きてすんげぇ鬱になったorz 夢の中じゃ、あんなに素直にそして普通に喋れるのにね 内容を書くとまた鬱になるんでやめときます

渋谷でお買い物

渋谷で少しブラついてから、せっかくなんでハロショに行ってきました。 姫の新しい写真があったので1枚のみ購入w 会計済ませると、昨日も会ったモグさんに出会うw 偶然だったので、さすがに驚いたw その後は、マルイのSamantha-Thavasaへ行ってバッグを…

斎藤瞳さん、ガッタス引退式

あんなに盛大に行われるとは思いませんでしたね。 僕は斎藤さんに全く無関心なんですが、やっぱり姫と一緒のグループにいる為、見る機会も多くて今日は感慨深かったですね。 GyaOカップで得点した時も、ちょっと涙ぐみましたし(照 今日も最後のシュートセレ…

今日の姫

姫は100m走も無難に5人中3着。 サバイバルレースも残った方が面白いのに1回目障害でクリアして抜けちゃうとかw (ちなみにそのレースの最後までクリアできずに残って罰ゲームは松浦さんwさすがですw) とび箱は本選出場前に予選落ち?フットサルは出…

スポフェス

1年4ヶ月ぶりのスポーツフェスティバルを見にさいたまスーパーアリーナに行ってきました。 ハロメンが集結するということで、普段は会わない方々とたくさん会ってきました。 入場の時に姫が見てくれましたが、「あ〜今日もいるんだぁ」みたいな真顔の対応o…

リトレン

時東と絡んだあとに、そのとなりで物販やってて、人がいなかったので、感想とか少し喋りました。 ポンピングキャンディーもいい曲だよねとかね。こんどライブ機会あったら行くねとか。 その話したら、チケ売られそうになったけどww なんか、5種類くらい置…

時東ぁみ

なんかサプライズゲストで登場したんですよw 出る前にJPの人間がウロウロしてたので、来るんじゃないのみたいな話をあきちゃんとしていたら、やっぱりみたいなw 歌終わってから、即売やってたけど、かなり暇そうなんで、甚ちゃんと電話しながら物販をみて…

秋葉原にてw

今日は前から約束してた、あきちゃんと秋葉原で行われる完全メイド宣言のイベントに行ってきました。 本当に、秋葉原って自分の用事では来ないですが、よく来てる気がしますw あきちゃんは成田から直行という凄い必死な感じで来ましたw イベントに参加する…

あゆみ姫に会いたい・・

昨日・今日と姫のことばかり考えてた 街中で行き交う人を見ながら姫を探したり、仕事をしている人をみては姫の事を考えてる スタバで抹茶ラテを飲みながら3時間とかすぐ時間がすぎる 考えれば考えるほど、姫に会いたくなる 去年今日の朝ごはんの話題で盛り…

ホワイトデー

バレンタインデーのお返しを買いに行くために渋谷へ ついでに、109のぴあステーションで名古屋のフットサルの発売日を聞いてみたら、もう発売してるとのことwどの辺の席が取れるか聞いたら微妙な席だったので買わずに帰るw 今度はTSUTAYAでメロン記念日…

ミュージカルが終わって・・

なんか寂しいなw 今日も電車に乗りながら池袋に行こうかと思ってしまったw 今日はアキちゃんと秋葉原へ行って来た 目的はメイドカフェwww アキちゃんに連行されたというほうが正しいw アキちゃんお目当ての子はいなかったので、残念だったけど、 完メ…

Girl’s Knight ④

4日目。最終日です。 総斉ちゃんが持ってきたCoCoのビデオを見ていて寝たのが朝6時w昼公演に入るとPA卓のところに今回のミュージカルの音楽担当をしている永井ルイさんがいたので、昨日のブログの内容をそのままみたいな感じで喋ったw もちろん劇中音…

姫へ

久しぶりにプレゼントしたw とはいっても、のど飴だけどねw甚ちゃんオススメのミント系のど飴。 僕も食べたけど、おいしかった。 不本意だけど、スタッフさんに渡してもらうようにしました。 昼公演で歌声が何箇所か濁ってたんで、のどが気になりました。 …

Girl’s Knight ③

公演3日目です。 今日は劇中の音楽についてちょっと語りますw 特に好きな「Girl's Knight」と「月下の進軍」について 主題にもなってて第2幕の1曲目に歌う「Girl's Knight」も凛々しいので、とてもいいのですが、一番好きなのは第2幕の2曲目になる「月下…

Girl’s Knight ②

公演2日目です。 今日も2公演見ましたが、全体像は見えてきたものの、細かいところがなかなかつかめないw 今日気付いたのは、ダルダニアンが客席から登場するところで、姫がすっごく良い表情をしてることですね。かわいいです。 あと、涙の太陽を歌った後…

Girl’s Knight ①

メロン記念日初主演ミュージカル「Girl's Knight」が池袋の東京芸術劇場で今日初日を迎えました 昨日のブログにも書いたように、本当に期待通りの素晴らしいミュージカルでした いつものライブと違って、神崎さんのファンなのか、わかんないけどおばちゃんと…

ミュージカル

明日からいよいよメロン記念日主演ミュージカルが始まる 楽しみだなぁ♪ 今回はストーリーが良い感じのでかなり期待してます ボード禁止はちょい痛いな・・・ まぁ久しぶりに姫の笑顔が見れるので楽しみどぇすw

手続き手続き

朝から北区役所へ転入届とかの手続きに行って来た 印鑑登録とかもしたので合計350円 財布の中によれよれでなぜが縮んで一回り小さくなった1000円札があったので優先的に使用w 問題なく使えて一安心wあとは家賃支払い用に信用金庫で口座を作る しかし信用金…

東京にお引っ越し

朝一の飛行機で羽田入り 渋滞がひどくて、空港に着いたのが出発の7分前w 15分前には締め切るキマリなんで、何て言い訳しようか考えていたんですけどねwよく乗せてくれたよ。JALに感謝だね♪

新居にて

ヤマトさんが13時頃来て、荷物の搬入 荷物が少ないのもあり、15分くらいで終了 ってか、思ったのが、電話線もテレビアンテナ端子もこの部屋にないorz コンセントだけとかありえないなぁ おまけにエアコンないんで、夜が・・・ まぁ無事に荷物が到着 終わって…

お墓参り

今日は天気も良かったので、母方の祖父祖母のお墓参りに行ってきました。 家から車で2時間くらいかかる超田舎でFOMAも圏外というところですw 久しく来てなかったのですが、東京に引越ししますしたまには先祖供養もしないとね これからの無事と姫の事(ry を…

村田さんバースデー

今日はひな祭り♪ 村田めぐみさんの誕生日 あと、こち亀の両津勘吉さんの誕生日w ついでに、耳の日らしいですw 村田さん、これからも姫の事よろしくお願いしますw