2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総斉ちゃんとカラオケ

総斉ちゃんと初めてなくらい真面目にずっとしゃべってた。 主にひとちゃんのことですが。たまにあーさww 総斉ちゃんのお力になれなかったので今日はスイマセンでしたm(_ _)m で、総斉ちゃんの好きなカラオケオールへ。 本当久しぶりのカラオケでしたが、三…

復活?

しばらく病んでる日々が続いていましたが、実家に帰ってリフレッシュをして少し立ち直りました!! 体調もほぼ普通の状態に戻りました。 元気に生きていきたいと思います。。。

死んだ街

昭和の初めに活気があったであろう、今はもう死んだ町に行ってきた。 少しでも元気がでるかなと思い。 今でも人が住んでるので詳しい地名は言いませんが、窓ガラスが破れ放題の建物・施設。 なんとなく重く感じる空気。夜がくると絶対怖い。 こういう街でも…

姫のディナーショー

通算3回目の姫のディナーショー。 今回はホストで決めていくつもりが、なぜか甚ちゃそにお笑い芸人みたいって言われるw 甚ちゃそもスーツにネクタイだったのでおかしな二人ですww ただ、かぉさん総斉ちゃんに教えてもらったスプレーでメッシュ&サングラ…

週末のDS

明日から姫のDSが始まるようです。 自分は甚ちゃそと土曜日の夜に行きますが、先日のイクさんに刺激され今回はホストみたいに派手に行く予定ですww メッシュとかしていこうかと思いましたが、ずっとしているわけにもいかないので簡単に色つけるにはスプレ…

スフィアリーグファイナルのチケット

5thステージと一緒のところで確保してもらえるようなんで安心していたら、今日17時すぎに枚数の確認がきた。突然だけど、発売日が週末らしいので納得。 とりあえず、今回はかおさんが来れるということなんで8枚で申込んでおきました。 そして19時すぎにマ…

ペンギンの置物

土曜日に秋葉原でJINにぃに買ってもらったペンギンの置物がとてもかわいいです。 JINにぃ曰く、腕の振りが姫そっくりだとかww とりあえずかわいいのでテーブルの上に飾ってます♪

熟年離婚

フジで19時からやっていた番組の構成VTRにあいぼんが出演してました。 こういうV撮りも身近な人がやると面白いですw あいぼんは地味にいろんな番組に出てるので、みなさんも見てあげてくださいね。

今日の姫

よくがんばっていたと思います。 ガッタスで唯一ゴールも決めましたしね。相手に当たりましたが非常にいい軌道を描いたシュートでした! 最近の姫は本当にプレーがよくなったと思います。 それだけ練習をちゃんとしっかりしているということなんでしょうね。…

スフィアリーグ5thステージ

いつもの駒沢ではなく有明コロシアムで開催。 ちょっと寝坊したのでお昼過ぎに会場到着。 会場に入ると蹴竹が練習していたけど、ミスマガがじゃんけん大会をするということでそちらに参加w 会場に戻ると蹴竹が既にリザーブの試合が始まっていたorz 総斉ちゃ…

よく寝たw

12時間は余裕で寝ましたw 東京競馬場に巨大スクリーンができたので見に行こうかと思ったけど、一人じゃ面倒臭かったのでテレビで観戦w 秋華賞はカワカミプリンセスとフサイチパンドラでずっと思っていたが、直前にアドマイヤキッスに変更。これが大失敗…

彩野ちゃんDVD発売イベント

既に24時間以上起きてますw 京浜東北線が人身事故で不通になり、甚ちゃそが遅れてくる。 1回目のイベントはJINにぃと甚ちゃそが参加。僕は暇だったのでまた水道橋にもどりウインズへ。 メインレースだけみたけど惨敗orz そして秋葉原に戻って2回目のイ…

お見送り♪

娘。の倉敷公演に行く人のお見送りにJINにぃと羽田空港へ。 ネボンしては行けないので昨日の昼からずっと起きてたのでデラ眠い。。。 羽田で新垣Tシャツを着たまま飛行機に乗ろうとする強者までいましたよw メンバーも一緒の飛行機だったらしく、久しぶり…

スフィアのチケット到着

今日某事務所よりやっとチケットが届きました。 結構良い席がきたので驚いてますw 当日は7連番ということで、参加される方よろしくお願いします。

甚ちゃそダウン

甚ちゃそが風邪をひいてダウンしたのでとりま看病。 あゆcに看病してほしいとか、麻衣ちゃんとか無理な名前まで登場してちょっとコマッチングww とりあえず、うどんなら食べれそうなんで作る。一応ご飯も炊くwおまけになぜか煮物まで作るw 食欲ないのか…

あーたんはいずこへ

あーたんこと中川愛海さんのブログが終了した。 毎日更新していたのに先月東京を離れ実家に帰ったのと時期同じくして突然書かなくなっていたから気になっていたが、今日所属事務所から正式にブログ終了のアナウンスが出た。 まだ事務所のプロフは載ってるみ…

柴様フラれる?orz

このブログにも何回か登場した郵便局のチナッティーですが、今日衝撃事実が発覚!! なんと彼氏がいましたorz 長野で相談にのっていただいたのに残念です。 「僕は彼女いないんだよね〜」というと「この前一緒にきた人がいるじゃないでいいじゃないですかぁ…

北のお話

地下核実験をやったみたいですね。 長野にいたので帰ってニュースを見るまで知りませんでした。 ついに最後のカードを切りにかかってきましたかね。 核はインド・パキスタンが常任理事国以外では認められていますが、議論しているうちに認められたみたいな部…

メロン記念日FCツアー@長野3日目

昨夜はあゆcやあゆ君wなどたくさんの来場者があり12人くらい部屋にいましたw 全員でガルパ行進をしたり、コントをしたりw とにかく楽しかったですね。 あゆcとは初めて会いましたが、灼熱の大阪で実は連番していたという事実が発覚w ちょっと驚きました…

10/8の続き

お昼ご飯は笹寿司作りだったけど、普通に寿司を作らずに食べた(笑) そのあとメンバーが来て豚汁をふるまう。僕はマサオ君からもらいました。姫じゃないのかorz マサオ君に、豚汁はこのガチャピンにはないの?っていうと、ガチャピンのはないよ〜ゴメンね〜…

メロンFCツアー@長野2 日目

昨日の夜は修学旅行みたいに恋愛トークw 最初は甚チャソと総斎ちゃんに僕の相談を聞いてもらってたら、最終的には208号室全員でアドバイスしてくれてた。ほんと、あざーすっ! 寝る前はあゆひとさんで爆笑させていただきましたw 起きて朝ごはんを食べて、…

メロンFCツアー@長野1 日目

恒例の長野ツアーにきてます。 今年は渋滞も少なく快適にバスは走った。途中総斎ちゃん、あゆひとさん、甚チャソとしゃべっていたので退屈することはなかったです。 ウエルカムイベントはあゆひとさんとメンバーにがっついていたら、平野さんに怒られたw 夕…

F1日本グランプリ観戦1日目

予定時刻を過ぎて8時すぎに起床。起きたら僕の頭のとなりの毛布で猫が寝てた♪ 近くの駅まであゆ君が送ってくれたのですが、途中でリアル交通事故を目撃w とはいっても、止まってる車に高校生が乗った自転車が激突という軽いものでしたが、凄い音がしました…

あゆ君宅に初お邪魔

明日名古屋方面で用事があるので、前乗りで行く事にした。 メロン以外で名古屋に行くなんて何年ぶりだろうw あゆ君の働いてるお店で待ち合わせをしましたが、他のお店に行ってるということだったのでしばらくお店で待つ。 相変わらず同期のTさんがすげー美…

東京盃

大井競馬場でJRA指定交流GⅡ「東京盃」が開催されたので、帝王賞のときにもらった無料入場券があったので観戦してきました。 ディープより一足先に帰国した武豊が乗るアグネスジェダイが一番人気に推されましたが、着外に終わりました。ついでに僕の馬券も終…

う〜ん、ダンディー

渋谷の銀行で振込みを済ませたあと、用事があり渋谷にある某芸能プロダクションの事務所にお邪魔してきました。 スタッフの方と話をしてると、聞いたことある声がしたので見ると、O竹まことさんが部屋に入って来られました。 ん?伏せになってない?wwま…

めざましテレビのレギュラー

西やんがめざましテレビの水曜のコーナーレギュラーになった。 TBS色の強いミスマガアイドルとしては凄くないですか。 やっぱり恋サルの企画でいい味を出していたのがフジの目にとまったのかな。 それとも僕達がダメだしとか鍛えたおかげかな(マテw とに…

トーストの実験ww

夜中におなかが空いたので、3枚余っていた食パンを焼いてみた。 1枚目・・普通にマーガリン食べる。普通にウマイ♪ちなみに先にマーガリンぬってから焼く派ですw 2枚目・・キムチをのせて焼いて食べる。ピザみたいで意外にいける♪ 3枚目・・ツナ缶にマヨ…

洋楽にハマル?

最近洋楽を聞くことが多くなった自分。テレビショッピングで洋楽のコンビアルバムとか紹介されてるとずっと見てるw 何気に夏ツアーでメロンさんが歌った4曲は原曲を全てTVで聞いたしw 最近激リピな作品はマサオ君が夏ツアーで歌ったセリーヌ・ディオン…

黒ガッチャピン登場!!

ついに黒ガッチャピンがゲーセンに出始めたw 結構カッコイイので欲しい。まぁかっこ良くなくても欲しいんですがw 今日は取れなかったので、今度頑張ってみたいと思いますw あっ、そのかわりにちょっと大きめのムック博士が我が家にやってきましたw