2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグin有明コロシアム

今日はお客ですww 国際展示場についてコンビニに入ったら蹴竹Gのあいぼんがいたw ちょっとしゃべってから会場に移動して総裁ちゃん・あゆひとさん・ロベさんと合流。 グッツ列でくっだらないことを喋ってたら、笑いが止まんなくなったww ヒント:肩幅ト…

U2 inさいたまスーパーアリーナ

昨日に続いて洋楽です。 9:45集合で行ったら時間間違えたとかで11:45まで解散とかw ハァ!? 仕方ないんで大宮に買い物に行ったがたいしたもんがなかったorz 今日は会場内ではなく物販のお仕事。マッチ棒?ww とにかく今はいろんなポジションを勉強中な…

ビリージョエルin東京ドーム

ツアー初日だそうです。 昨日と違って雨模様だったのもあるのかグッツ売り場は暇そうでした。 しょっぱなから最前のパーテーションをアルミバリに変える変えないで振り回される。 ブルペンが控え室だったのでそこでお弁当を食べてアリーナの座席など説明を聞…

ラルクアンシエルin東京ドーム

公演は18時からだったんですが、お昼過ぎに東京ドームに行ったら既に人だらけ。 まぁハローでも一緒かぁと思いながら準備。 ゲートの準備をして翌日分のチラシセット。 KEN君が28日に誕生日らしく26日公演でバースデーソングを歌おうという企画があるらしい…

ジャイアンツファン感謝デー

東京ドームで開催されたイベントに行ってきました。 とはいっても、お仕事ですw 先日登録したとこの初仕事です。 今日は主に東京ドーム特有のあの回転ドアの担当です。 回転ドアといえば、六本木ヒルズとかの事故があってからみんな神経とがらせてますから…

冬は鍋だねぇ〜♪

おいたんと池袋のマックで3時間くらいおしゃべりw ハワイ以来会ってなかったんでね。 そのあとはもつ鍋を食べに移動。 明日が休みなんで混むだろうと思い17時過ぎに入店。 もつ鍋はハロパで福岡行ったときにおいたんと行ったお店のが凄くおいしかった思い…

早速登録

とりあえずイベント会社にスタッフ登録へ行ってきました。 説明とか登録含めて約1時間。 やっぱりハタチ前後の人が多い職場ですね。 時給はかなり安いけど、お金目的じゃないですから問題ないです。 とりあえず経験値をためてレベルアップしないと(ドラク…

業界人への道

某タレントのファンクラブを運営している会社を訪問してきました。 初めて会う方だったのですが、たくさん業界のことを教えてもらいました。 僕が興味津々に聞いたからか、業界の仕組みとかプロダクションのことをこと細かく説明してくれました。 おかげで凄…

「手紙」完読

原作を読み終えました。 途中まで読んで映画を挟んだのでちょっとごっちゃになりそうになりましたがw ネタバレするんで内容は書きませんが、逃げずに強く生きることを考えさせられました。 そしてこういう経験が人を大人にするのだと。 強がっても何も始ま…

あいぼん誕生日

あいぼんこと林あいさんの誕生日です。(not喫煙娘w) 7月のグットウイルカップ以来なんか仲良くさせてもらってます。 スフィアのチケットも8連番とかで取ってもらってるしね♪本当感謝感謝です。 ガッタスと違って落選とかもないしww それに前回のスフ…

俳優デビュー!?ww

都内某所で行われたドラマの撮影現場に見学に行ってきました。 主演は菅野美穂さんで、来年正月にOA予定らしいです。 内容はスペースシャトルに初めて乗る女性という話。 多分向井千秋さんのことだと思うが、設定は内藤千秋になってた(多分) 近くで菅野さ…

一人で映画鑑賞

所用の為ゲキハロが行われている池袋へ。 会場に近づくにつれヲタの姿がw一度行っている会場なので迷わず到着。 スタッフに用件を言うと中に入れてくれた。 中にマッチ棒がいたので少ししゃべる。いつもの会話だww 「名前は?」「日本人じゃないの?」・…

「手紙」

東野圭吾さんの本です。 いままで本とかあまり読まなかったんですが、最近文化人に目覚めたので本を読み出しましたw この本が映画化されているので近いうちに観に行きたいと思います。 あらすじは親がいない2人兄弟の兄が強盗殺人を犯し刑務所に入れられ、…

帰国♪

日付変更線を超える関係で11/9に日本到着。 メルボルンカップを制した岩田騎手が今日帰国するということで空港であえるかなと思ったけどいなかった。 まぁ関西の人なんで関空の可能性が高いですがw 空港で何か食べようかとおいたんと行っていたが疲れていた…

帰国日(5日目)

昨日アラモアナで急遽買ったスケブを使ってワイキキカメラで文字を晒すも見えないとかorz 途中知らないヲタの方と、吉推しのヲタさんも入って遊んでましたw 朝はまたマックで朝食。マックといっても日本と違って朝マックにはごはんがあります。 そこのスパ…

ガッタスハワイツアー4日目

朝7時頃目が覚めてJINにぃと合流してワイキキカメラのあるところへ。海岸散歩の予定がなぜかカメラに映りに行く事にww JINにぃがmixiをみながらやっていたので総裁ちゃんが見ていることは確認w 他にも数名みてくれていたようですw 途中で海を観にいった…

ガッタスハワイツアー3日目

今日は朝からメンバー+自分の10shotポラ撮影。 朝といっても10時過ぎの集合なんで非常にゆったりとしていて嬉しい。 朝はマックでスパムを食べた。デラウマイ。はまりそうですw 会場のハイアットまでは徒歩で移動。 上々軍団の方としゃべったりして順番を待…

ガッタスハワイツアー2日目

ホテルの近くにあったフードコートでロコモコの朝食。 今日はフットサル・JALハワイカップの観戦。 会場近くには売店がないということで、サンドイッチやおにぎりなどを買ってお昼の準備。 フットサルの試合はガッタスが作ったんじゃなくてJALが主催してやっ…

ハワイ到着

ハワイは初めてです。ってかアメリカ自体デトロイトで乗継をした事しかないから初訪問と同じ。 着いた感想は思ったほど暑くはない。 バスに乗ってアロハタワーとえひめ丸の追悼記念碑の観光。 アロハタワーのエレベーターに乗るのも荷物チェックがあり、さす…

ガッタスハワイツアー1日目

おいたんと待ち合わせをして京成で成田へ。途中からJINにぃも合流。 成田につくとJINにぃの知り合いのメロンヲタが何人か見送りにきてたw 僕は高橋愛ファンクラブ?「サファイア」の会員なんでチェックインもスイスイ♪ 出発まではラウンジでのんびり過ごせ…

JBC

JCBカードではありません。JBCですw 地方競馬最大の祭典ジャパンブリーダーズカップを観に初めて川崎競馬場へおいたんと行ってきました。 川崎に行く前に品達に行って海鮮丼を食べてから行きました。 結果は5番人気のタイムパラドックスが優勝。見事予想が…

前から見たかった映画を観た。

映画の前に本屋でフジ子ヘミングの短編詩を読んだ。 心が少し落ち着いた。。 映画は予想通り主人公が自分そっくりだった(not外見) 観てよかったが、自分が丸裸にされてるようで恥ずかしかった。 そこに描かれる主人公がまさに自分だった。 この映画はハッ…

無題

今日は言葉にならないくらいショックでしたね。 非常に猜疑心が強く、ことばの裏の裏をいつも読んでしまう自分。 でも、今回だけは言われたままを素直に受け止めようと思う。 その人のことばを本気で信じようと思った。 時間はまだかかるかもしれないけど忍…