2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のおさらい

今月携わった現場一覧です。 日記というよりは記録用ですww 中村雅俊@中野サンプラザ ELT@東京国際フォーラムホールA pnish on@スペース・ゼロ ソン・スンフン来日記者会見@フジテレビ mihimaruGT@Zepp Tokyo スフィアリーグアワード2006@フジテ…

*pnish*on Vol.5

男性4人グループ*pnish*の舞台が新宿のスペース・ゼロでありました。 12/6〜10まで5日間開催され、お手伝いしてきました。 12/6 初日でどんな感じかと思ったが、ファンは9割が女の子。 でも非常に良いファンばっかりなのでホッとしました。 終演後に握手…

大切なことは そう ここにある♪

昨日今日と東京国際フォーラムで行われたELTのコンサートに行ってました。 タイトルは「NECESSARY♪」のフレーズで今回のライブはアコースティックバージョンで歌ってるんですが、これが頭から離れないですね。イイ!! 昨日は普通に場内整理をやっていたんで…

渋いなぁ・・w

中村雅俊in中野サンプラザですw 今日がツアーファイナルらしくお客さんも盛況w 中野サンプラザはよく知ってる会場なんで会場施設とかは余裕ですねww それにしてもこの仕事でいいのはお弁当が出ることですね。 なんか得した気分になるのは僕だけかな?w…

久しぶりにガチャピンw

事務所に12月の予定をもらいに行ってきました。 えっ?っと思うような仕事もあり・・・まぁアサインされないことを祈りますww 帰りにマルイメンズによってコートを物色。 店員さんと話こんだけど結局買わず。欲しかったんだけど、ちょっと予算がww その…