2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のおさらい

Titanic the musical@東京国際フォーラムホールA Scoop on Somebody@スタジオコースト Salyu@渋谷CCLemonホール今月は事務所にいたりしたので現場は少なめ。 来月はまた現場が増えそうです。

エンプレス杯

友達と川崎競馬場にエンプレス杯を見に行って来ました。 牝馬(女の子)限定戦です。 女の子好きの僕としても見逃せない一戦ですwwww 馬券的には惨敗・・・orz 反省会はいつものトンカツ屋でしましたww

新居訪問

友人が昨年末にマンションを買ってまだお邪魔してなかったので、友達と手土産を持ってたずねてきました。 手土産は・・・なんか要らないっていわれましたが無理やり置いて帰りましたwww それにしても久しぶりにグリーン車に乗りましたが、隣の車両でみん…

去年の今ごろは・・

柴田あゆみさんお誕生日ですね。 おめでとうございます。 僕の人生をいい意味でも悪い意味でも変えてくれた人w とにかく大きな影響を与えてくれた人のひとりに間違いないです。 先日は久しぶりに元気な姿を見れて少し安心しました。 これからも、個性と才能…

カントリーDVD

あゆひとさんと別れて総斉ちゃんとカントリーライブのDVD鑑賞会w 巻き戻しやヌトップの連続で観るのに収録時間の1.5倍くらい時間かかりましたww あれだけ真面目にみるといろいろ面白いことがありますねw 最後は総斉ちゃん泣き出すし(アセアセ これから…

ムメ似の店員

って結構いますよねww 今日も中目黒のお好み焼き屋さんで発見しました。 総斉ちゃんとあゆひとさんと行きましたが3人して盗撮ですよw 顔はムメというよりは中島美嘉でしたけどw ちなみに名古屋にある喫茶店にもムメ似がいる。 ぶっちゃけ、ムメより美人…

フェブラリーステークス

昨日に続いてまたまた東京競馬場へ。 友達とおいたんも合流して3人で観戦。 G1ともなると勝った負けたよりは強い馬が見れるから楽しい! これで馬券も当たれば最高なんだけどなぁ。。 馬券的には武豊さんのシーキングザダイヤが惨敗したので3連単とれず…

ハロプロオンステージ

日本青年館でRockですよ!を観てきました。 そのまえに・・・夜公演まで時間あったので友達と東京競馬場で競馬観戦w 今日は調子よくて6戦4勝!! 友達とはその後別れる予定だったけど、安く入れるなら青年館に行くということになり、こうちゃんに相談した…

お笑い

最近注目してるお笑いコンビがいる。 「ヒカリゴケ」 松竹芸能の大阪に所属していて親戚同士で漫才をしている。 それもおじさんと甥っ子w とはいっても、歳はあまり変わらない。 まさにカツオ君とタラちゃんの関係みたいな感じw 3ヶ月前に初めて舞台で観…

バレンタインチョコ

ちょっと研修みたいな感じで芸能プロダクションの事務所に行ってきた。 業界らしくMacがあった。初めて触ったが細かいところがWindowsと違ってやりにくい。 キャスティングの依頼が来たらタレントのスケジュールを切ったりする仕事を勉強。 タレントプロ…

人生初の占い体験

10日からハロプロオンステージを見にきてるあきちゃんがうちに泊まっていて今日は一緒に遊ぶ事に。 まずはあきちゃんの好きな秋葉原のメイドカフェへww 新しく和風のお店が出来ていて空いていたのでそこにする。 パフェとか団子を食べた。うん、おいしい…

初の所沢

おいたんと遊ぶ約束をして、たまには違う場所でということで、おいたんの住んでる所沢で会う事に。 人生初所沢ですよ! 所沢駅に着いたけど、おいたんいつもの遅刻とかww 地元なのにぃ?w 10分ほど遅れて登場しかつ屋でお昼ごはん。 そのあと航空公園に移…

ハスフェル好走!!

僕が前々から応援している地味な競走馬の1頭。 何回かこのブログにも登場してますが、この馬のいいところは 「最後まで諦めないところ。ついついガンバレって応援したくなる。」 という感じで完全にJRAの2007年コピー(曲:レミオロメン)をパクってますが…

お肉すきすき♪

6日の日記でチケットプレゼントをしたところブログupから10分もたたないうちにメールをくれたJINにぃにチケットを届けてきた。 会場でもよかったけど、バイト先にいってついでに昼食を食べてきた。 予想以上に高級な感じでちょっと驚いた(アセアセ それで個室に…

ハロプロオンステージ

初日(9日)のチケットなんですが、1枚余りましたので誰か行きたい人いましたらお知らせください。 無料で差し上げますよ♪ 席はそんなに良くないですが、1階席です。

つるとんたん

おいたんが新宿で舞台を見ている間に暇だったので前から気になってた歌舞伎町にある「つるとんたん」に初めていって来ました。 うどん屋さんなんですが、器が自分の顔よりでかかったり3玉まで無料だったりとお店の雰囲気も含め気に入りました。 お酒やサイ…

DS衣替え

先日買ったDSなんですが、色がピンクということで自分に似合わないので黒に買い替えましたw ついでに英語のソフトを買ってやってみたら結構面白い! ただスペルを書くだけだと思っていたら聞き取りがメインなんで勉強になりますね。 ちなみに初回判定は中級…

DS

最近ニンテンドーDSを購入して遊んでます。 去年Liteが登場したときにすぐ買ったのですが、すぐ売ってしまったのでww とりあえず今は漢字の分しかないですが、マジ難しいorz 2級まではなんとかいけるが、準1と1級はほとんどわからないですね。。 まぁ…

北欧家具

まえから気になっていた北欧家具のお店があり、今日もそこのお店の前を通った。 ヨーロッパの家具ってオシャレですよね。 それだけですwww もちろん、何も買ってませんww 帰りにナチュラルローソンでお酢の飲み物を買いましたww(関係なしw)

フジサンケイ広告大賞

運良くパブリック部門の審査員に選ばれたので朝から大手町に行ってきました。 広告大賞ということで、ラジオ・新聞・雑誌・テレビの広告(CM)の審査です。 特にテレビ部門は、さすがノミネートされる作品だけあり最初の1秒で「あっ、見たことある」ってい…

体調が・・・

昨日仕事中から吐き気がして気分悪くて、帰りの電車で吐きそうになった。 なんとかこらえて家にたどり着いて胃薬を飲む。 チーズハンバーグ弁当+カテキン緑茶+缶コーヒーの取り合わせが悪かったのかな。。 とりあえず熱を測ると37.3℃。 ヤバいと思ったので就…