2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

長いような短いような、そんな一週間でした。 手元には11枚の半券と、素晴らしい舞台の思い出が残りました。 思えば・・・ 毎日、姫を観に言った。 毎日、姫に手紙を送った 毎日、姫のステキな笑顔が見れた 毎日、姫が楽しそうに舞台に立ってた。 毎日、・…

終演後

ジムに行こうかと思ったけど、即行帰宅した。 なんか、疲れた。 電車の中でも姫のことが気になってた。というか、姫のことを考えてた。 いつものことかww

千秋楽(11公演目)

千秋楽独特な雰囲気で舞台は始った。 いきなりナレーションがいつもと違うとかw 千秋楽でもちろんいろんなアドリブやセリフもあった。 ただ・・・なんか姫はあまり元気がなかった。 まぁ気のせいだと思うんですけどね。なんかそんな気がした。 カーテンコー…

公演前

会場前であゆひとさんとロベさんに会った。 中では平野さんがパンフレット売っていた。 この方も休みなく働いてるなw本当にお疲れ様です。

舞台7日目♪(千秋楽)

最近もよく姫の夢は見ていたが、昨日もまた見たorz 千秋楽を控えて自分が出るわけでもないのに緊張して寝れなかったw 寝たのは4時頃だったけど、また姫の夢を見た。 今回の夢は凄かった。 夢の中で姫と会話していて、気がつくと夢が覚めてた。 でも、まだ…

成長する姫

姫もそんな環境でよく頑張ってる。 アドリブもだけど、ちょっとした脚本の変更にも柔軟に対応している。 本当に舞台人として、一まわりも二まわりも大きくなった気がする。 あまり姫のことは褒めたりしないけど、今回の舞台は本当に頑張っていると思う。 2…

昼公演(10公演目)

アドリブも多くなりすぎて公演時間が2時間10分くらいまで延びたw 音だしを間違えたりするからもう一度とかw 前にも書いたけどライブってやっぱり楽しい。こういうハプニングでお客様を喜ばせることができるって凄いと思う。 役者同士がフォローしあった…

公演後

ちかくのうどん屋で昼ごはん。 その後はプロントで甚ちゃんとお話。 久しぶりにマジメなお話を。。

午前中公演(9公演目)

甚ちゃんと連番。 姫の登場シーンでは二人で大騒ぎしてたww 甚ちゃんがセリフの最後に変なこというから爆笑してたww 笑いをこらえすぎて死にそうだったw 昨日からだけど、石原さんや高山さんのMCであゆみちゃんのファンは毎日来てると言っていた。 あ…

昼公演(8公演目)

甚ちゃんと連番。 しかし、ここの椅子は相変わらず堅くて腰がヤヴァイです。 これさいなければ、本当にいいんですけどね。 7場は相変わらず暴走でしたねw 千秋楽が本当に楽しみですわ。 姫は今日もステキでした♪

公演後

昼公演連番する甚ちゃんに電話したら今起きたとかいうから、こうじろうさんと中華を食べにいく。 食後に暇だったので競馬を3分で予想して勝ったら、1000円が9000円になった♪ さすが6番人気w倍率が良い。

午前中公演(7公演目)

7場の坂本あきらさんの暴走が本当に止まらなくなって来たw あのシーンは時間がかかりますw 大森ヒロシさんとの掛け合いも楽しめます。 25日にDVD撮影が終わってるとはいえ、本当に暴走ですw でも、これが舞台(ライブ)の醍醐味なんですよね。 これだ…

舞台5日目♪

前の日に6人で朝まで飲んでたので起きるのが辛かったw 会場に着くとこうじろうさんがいたので、一緒に会場内へ。

夜公演後

こうじろうさんに家まで送ってもらった。 本当に今日はお世話になりっぱなしでした。 ありがとうございました。

夜公演(6公演目)

2列中央で観覧。 姫はやっぱカワイイな。 アドリブも増えてすごく舞台なれしてきた印象がある。 姫良いよ! あと、ゆきどんはかなりの歌唱力がありますね。 今回石原事務所とかお偉いさんがたくさんきてるのでいいチャンスだと思った。 今後の活動がいい方…

昼公演後

こうじろうさんとサイゼへ。 夜公演まで時間があったからかなりマッタリしてた。 その後は、パチンコへwww 教えてもらって初めてやったが、勝てなかったw 開演までこうじろうさんの車でマッタリ

昼公演(5公演目)

チケットが1枚余っていたので、こうじろうさんと連番する。 A列中央だったからとても良かった♪ 姫は本当に優しいよ。 平野さんが今日はプログラムを売っていたw 今日はグレーのポロシャツでしたw

帰宅

家に着くと、甚ちゃんの友達のマキちゃんとモモちゃんが遊びに来てた。 マキちゃんは2日前くらいからいるんだけどねw 出掛けに約束したとおりハンバーグを作って待っててくれてた。 それも焼き置きではなく帰ってから焼いてくれるとか素で嬉しい♪ なんか奥…

終演後

JINにぃの事すっかり忘れていてそそくさと帰ったw まぁ連れがいたのでいいか(^^; 今日のコーヒーはまたまた平野さんでした(^^)v 最近平野さん会場内ではグレーじゃなく、紺のTシャツが多いです。

夜公演(4公演目)

ロビーでグデってるとJINにぃが来たw なんか強制で来たらしいw 今日も姫が「指輪が重い」発言でかなりの笑いをとってた♪ 今日は座席が右よりだったので、最後のカーテンコールで右側にいた高賀さんが何度か会釈してくれた。 川田さんは全く反対側なのでわ…

今日の姫の評価w

今日は関係者じゃなく、普通に舞台を観に来ていたおじいちゃん2人連れの終演後の会話です。 A「柴田って子は、あんまり美人じゃないねぇ」 B「うん。でも、前田有紀は、いい声してるなぁ」 A「そうだねぇ」 姫は確かに美人ではないですね。どちらかとい…

舞台3日目♪

今日は19時開演のみなので、ゆっくり起床。 16時前に用事があったので会場近くを通ると昨日会った二レンジャーの川田さんにまた会ったw 川田「早いっすね」 柴様「違う用事で来てるんですよ」 一緒に相方もいたけど、面識がないので軽く会釈程度で分か…

サイゼでの出会いw

4人でご飯食ってると、どこかで見たことある人が入ってきた。 舞台に出てる、高賀さんと二レンジャー川田さんとツインクル田中さんだ。 それで、川田さんがドリンクバーに行った時に、僕も行って川田さんに「公演お疲れ様です。相方さんは?」って聞くと、…

公演後

出口で平野さんから缶コーヒーをもらった(初ww) ちょっと無愛想に渡されましたがwww 外に出ると、甚ちゃんと先輩が待ってた。 近くのサイゼへご飯を食べに行く。

昼公演(3公演目)

昼公演は、石原さんや高山さん推しのおばちゃんおじちゃんと一緒に最前w 本当にハロヲタは最前にいない。オクにも出回ってないから当然か。 このチケをどうやって手に入れたかはヒ・ミ・ツwww このチケは、言ってみれば姫への愛情の深さですよwww 2…

公演後

当日券の具合を係の人と雑談。かわいい人だったw その後、3公演目を連番するおいたんと合流して、この前テレビで紹介されてた海老丸のランチへ。 エビチリ定食を食った。辛くておいしかったが、ボリュームがありすぎてお腹一杯になった。 食後、公演まで時…

午前中公演(2公演目)

開場して今日も関係者の方々が喋ってるとなりでボーッとしてたら今日も姫の話題になった。 姫の演技がいいとか凄く姫のことを誉めていた。 こっちが嬉しくなる。 シニアグラフィティの第3回公演までは構成が立ってるみたいで、第2回にも姫をいれようと 思…

舞台2日目♪

昨日は甚ちゃんの先輩と語りすぎて寝たの3時すぎ。 でも、今日は11時開演なんで9時には起きて支度をと思ってたら 甚ちゃんに6時に起こされたw

終演後

出口で缶コーヒー配ってた。 それも平野さんとおっちゃんがw 平野さんから貰おうとしたけど、おっちゃんから貰う形になってしまったorz 明日は頑張るぞwwww

公演

姫は2曲歌って、中盤から結構出てた。 めがねかけてた。あんまり似合わないかな・・・wまぁかわいいですけどw 姫は結婚した設定なので、薬指に指輪していた。 話はわかりやすい内容なんで一発で頭にはいった。 ガールズナイトの方がよっぽど複雑だw