2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼんからの手紙

今日あいぼんから手紙が届きました。 昨日会ったときに29日に投函したからって言っていたのでその分です。 自分はこの前1枚しか書かなかったんですが、返信は4枚も書いてくれてました。 なんか申し訳ないですね(^^; 最後にプリクラまで貼ってくれてたし♪ 次…

久しぶりのジム

8月中は本当に忙しくてジムにほとんど行けませんでした。 今日も8/16以来とかw今月は5回くらいしか行ってないですね。 久しぶりなんで体力落ちてますねorz いつもは最後にクロストレーナーを30分くらいするのですが、5分で辛くなり辞めましたw 9月はいま…

冒険王リーグ(グループF)

いつものメンツで冒険王リーグ観戦w 今日は連番じゃなく一人だったので、マジメに試合を見てましたw 今日も姫から美貴ちゃんへのパスから得点してましたね。すばらすぃ♪ 今日も姫はガンバっておられました♪ しかしガッタスは予選通過できませんでしたね。…

ROUND1

フットサルを見てるとフットサルがしたくなったので、JINにぃ、りょーま君、おいたんの4人で板橋にあるROUND1に行きました。 2:2でフットサルの試合をやったけど、パスコースが限定される為ゲームにならずww セットプレーの練習とかPK対決をして遊…

冒険王リーグ(グループE)

前節は甚ちゃん、JINにぃと9列で3連番。 JINにぃが遅刻してきたのでガッタスの試合中にもかかわらずチケ届に走るとかw 是ちゃんがゴレイロをしたおかげでフィールドプレーヤーが一人足らず姫がスタメンだった♪ ボールまわしとか姫少し余裕がでてきた感じ…

ハワイから帰国したおいたん

辻ちゃん真里ちゃんのハワイツアーから帰国したばっかりのおいたんに会う為に池袋へ。 おなじみの日高屋に行くも外国人店員と会話が成り立たず近くのミスドへw ハワイのお土産話をたくさん聞かせてもらいました。 3shot写真はいいですね♪自分も撮りたくな…

木村軍団と会うwww

あいぼんを見送ってから日産プレゼンを見にきてる木村軍団と合流w ただいつもと違う人らしく木村軍団はやる気を失っていましたが、相変わらずの下ネタは絶好調でしたwwあゆひとさんは腰が痛いって言ってましたが、何やってたんだかw 不完全燃焼のままサ…

蹴竹G公開練習

早起きしてこの夏何回行ったかわからない台場へ。さすがに風景に新鮮さを感じないw マッスルミュージアムの行列を見てるとあいぼんがおにぎりを食べながらやってきたw 朝ごはんを食べながらの登場とか笑えるwそれにしても相変わらず腰の低い喋り方をする…

モックなでしこリーグ@国立競技場

スフィア選抜の試合がお台場で行われているので浜松町へ出てりょーま君に状況を確認したらもう終わったとのことだったので先に国立競技場へ向かいました。 会場前でりょーま君の到着を待ってると、愛海ちゃんがやってきて「あっ!」って指差すと「あー!」っ…

姫のヘブンイベ

整理番号10番台後半でそれまでに5人くらいまだ来てなかったので余裕で最前ゲットw ホワイトボードを見るとガチャピンの絵が書いてあったw 明らかにマサオ君の絵だったけど笑えたw歯の位置が違うので太ったガチャピンになってたw 姫のトークもいい具合に…

日本武道館

駅の「同行希望」のジャニヲタの多さに引きつつ移動w入場券あったらナンパしほうだいですよw 用事を済ませる為に、着いてロベさんを探すも見当たらないとかorzいつもはすぐわかるんですけどね〜w とりあえず武道館の中で募金をしました。カツーンの田中君…

日本武道館

姫が来るのかVTR出演なのかわからず、行っても意味ないかなぁという判断になり、パシイベまでゆっくり寝ていようかと思ったのですが、別件で行かなくてはいけないようなんで今から行ってきます。ジャニヲタと仲良くしてきまーすw 帰ったら寝ると起きれなそ…

ガチャピン・ムックカフェ

前回お客さんが多すぎて入れなかったガチャピン・ムックカフェに再度行こうと思い甚ちゃんとお昼過ぎに到着。 誰も並んでない異様な光景があり、近づくと整理券配布終了の文字がorz 仕方なく帰ることに。 そういえばUFPのA社長が今日もいらしてましたw お昼…

自転車のカギが壊れた

題名のとおりなんですが、ちょっと厄介で、カギを開けようとして回したらカギが根元から折れましたw カギを切断しないと自転車に乗れないんですよw 誰か直径8mmくらいのハリガネの束を切断できる工具を持ってる人は貸して下さいw

ミスマガ中川愛海のブログ

ミスマガの現場に行くと一番落ち着く人です。よく話をしてるからかな。 最近ガチャピン・ムックの良さを広めようと思い、この前ガチャピンとムックをあげました。 ちゃんと飼育してねってお願いしておきましたw この子はあげたものをブログにアップしてくれ…

ちゃんちゃみ

姫がまたゲストで出てるみたいですね。 姫もそうだけど、石川さんも友達少ないんだね。 まぁ仲良くしてくださいなw 姫が来るなら平野さんに許可をもらってるので局に行こうかと思いましたが、家に帰れなくなるので回避ですw

ガチャピン一日店長

一旦家に帰って昼寝をしてから、東京駅のフジテレビショップに行ってきました。 今日はガチャピンが一日店長としてくるということだったので行ってきました。 到着したら結構な人だかりで写真を撮っていたので列に並ぶ。 15分くらいしてから自分の番がきたの…

エレベーター事故に遭遇

今はやりのエレベーター事故に遭遇してしまいましたw いや〜笑い事じゃないんですけどねw 今日はミスマガの西やんとゆっぴーが司会を務める番組の公開収録がありまして秋葉原の某ビルに行ってきました。 一緒に甚ちゃんと行ったのですが、ビルに入る前から…

面接結果

残念ながら今回は見送りとの回答がありました。 まぁ未経験の自分がいきなり大手をうけたから当然でしょうがw よく最終面接までいったと思いますよ。 これでまたしばらく時間がありそうですwww

またまた台場w

スフィア選抜の練習がお台場であったので夕方にまた台場へ行きましたw でも結局甚ちゃんとJINにぃと3人でマック談議に終わりましたw それでも、ラジオ体操や、きらりんレボで笑いがとれたので良かったですwww 帰りに渋谷により、109のブランド探索に行…

帰りに

ガチャピンを飼育してくれている中川さんに相方のムックをあげるw なんか中川さん香水臭かったので、「GUESSつけた?」って聞いたらさっきつけたっていってた。 あと、今日来ると思ったから手紙書いてきたって直接もらった。 ひととおり終了して総斉ちゃん…

お昼休み

ガッタスカフェでご飯を食べようとしていると、時東さん+ジャーマネ、中川さん、麻衣ちゃんがカキ氷を買いに来店w みんな対応いいですねw 帰り際に麻衣ちゃんが、「この前もらった、ぷっちょちゃんと監督に渡しといたからね!」って行って去っていきました…

試合

MIX GATAS戦は2-0で勝ちましたが、もっと得点が取れた試合でしたね。 MIX GATASはカントリーがいると他のメンツが萎縮してプレーしてますね。でもカントリー以外はレベルがまだまだですね。ムトウさんも特別ウマイっていう印象もうけませんでした。 お昼を挟…

冒険王カップ、グループD

ミスマガの入ってるグループDの試合があったのでお台場へ。 甚ちゃんと移動してると、途中でゆっぴーが乗ってることに気付くw ミスマガの話をしていたから、絶対聞かれてそうだw 眼帯と右指には包帯(ギプス)をしていましたね。 台場についてから声をか…

コンボイ

今日渡した姫への手紙に「地方でライブあるけど移動がばっかりで時間ないけど、ちゃんとおいしいもん食べさせてもらってる?」と書いたんですが、その返事がコンボイ通信に載ってましたw姫「ライブの後に福岡では『とんこつラーメン』を、広島では『お好み…

新宿にて

おいたんがハワイに行く前に最後に会える機会だったので、新宿コマ劇場へ。 終演まで少し時間があったのでゲーセンで時間つぶしw ガチャピン・ムックを取ろうと頑張っててると外国人観光客の子供だちがよってきて視線を浴びながらの挑戦ww緊張するなぁと…

歩行困難

姫がタクシーで帰るのを見てから王子に用事があったので移動。 足が最高に痛く、階段とか氏ねと思いましたよw

東京に戻る

広島空港で朝ごはんを食べて姫待ち。 今日はいつもよりメロンヲタが多いなw 登場した姫はやっぱりブーツwまぁ当然かww 今広島で開催されてる世界バスケのポスターがあったのですが、平野さんが荷物を預けてるさなか姫がポスターに吸い寄せられるようにポ…

足が痛い・・・(x_x)

昨日のライブのせいか足が痛い。ってか激痛。 普通にあるけないんですけどwってか笑えないくらい痛いorz

実家に帰省

明日姫と一緒に東京に帰る予定にしていたので、実家に帰ってもほとんどいれないのでどうしようか直前まで迷っていましたが、家の片付けをしたかったのもあり、帰ることにしました。 ライブ終わりにあゆ君と別れバスにて帰省しました。 結局実家にいたのは7…