2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)

珍しく競馬のお話ですw 今や世間的にも話題になるディープインパクトですが、無事春のG1天皇賞を勝ちました。 単勝1.1倍という圧倒的支持率を集め最後は流したにも関わらず2着馬に3馬身半の大勝。 3着馬には8馬身くらいの大差で、おまけに今までの…

姫ハロパーに出演??

予想どおり、今日のハロパー横須賀公演に姫がいたみたいですね。 ってか、ステージに登場したらしいw この日に姫が見に行くとは思ってが、まさか出るとはw でも、多分梨華ちゃんが強引に引っ張り出したんだろうけどね。姫的にはここで私はどーしたらいいの…

再会

今日は凄く懐かしい友人に会った。 知り合ったのが亜弥ちゃんがデビューした頃。相当前だな。 かなり昔だけど、亜弥ちゃんとか娘。のライブによく一緒に行ったし、僕が広島から遠征している頃はよく泊めってもらったりしてお世話になった。 池袋で待ち合わせ…

姫を見た!

(^o^)/♪ やっぱ、姫かわいい♪ あと、平野さんと会話しちったw何気に初かもw 会話以外のボディータッチとかはよくあるんですけどねwwww えーっと・・・ 今日は、村田さんが出演している舞台「freedom」を東京芸術劇場に観にいった。 チケットを買うため…

ひと言だけ…

姫に逢いたい…

ヘブンイベ

パシイベの方が巷で一般的な気がするw 姫はなぜかヘブンイベという。素朴な疑問だなw そんなことはいいとしてw、久しぶりに姫に会ってきました♪ 席は2列目でロベさんと連番。 スパムむすびは1回目の公演で完売したらしいorz 開始直前に平野さん登場ww…

亜弥ちゃん

ゆう君と一緒に錦糸町にできたビルの落成式に亜弥ちゃんが出るということで行ってきました。 プレスのみ中に入れて、ヲタは外から見るしかできなかったので、顔くらいしか見えませんでした。 まぁ見えたのでよしとするかw その後は、朝ごはんを食べながらゆ…

3夜連続w

またまたまた、姫の夢を見ました もう、笑うしかないですねw いや〜、姫に会いたいよorz

好きすぎてバカみたいorz

また②姫の夢をみてしまったorz それも今回は2時間くらいの超大作w 内容書くと、余計凹むのでやめておきますが、姫に言いたいことを全て言ったという内容でした。 起きたときに今までにないくらい最高に凹みましたorz 姫って、好きとかじゃなくて、守ってあ…

日々考えてる自分って・・・

毎日というか、いつも考えちゃいますね もちろん、姫のことですよ 会えないから余計に考えちゃうんだろうね 気がつくと、時間が経ってる 何もする気がおきない 励ましてくれる人はいるんだけど、やっぱり元気にはなれない 最近笑ってないな・・・ 町に出れば…

帰京

東京に帰ってきました。 なんか、実家より落ち着くのはなぜ?w まぁパソコンもテレビも自分のだからかな 実家の部屋はベットとキーボードくらいしかなかったしw あっという間に過ぎた3日間でした。 そういえば、広島空港にコンビニができてた。 今までな…

広島にて

昨日宣言したとおり羽田空港から旅に出ましたw 行き先は広島! 別に前の日に時東ぁみが広島旅行に行ったから・・・・ではなくw 普通に実家があるので帰省ですw 今日はモーニング娘。が広島でライブをするらしく、たまたま?w同じ便での広島入りとなりま…

最近の姫

凹んでます。 姫じゃなくて、僕がねw どーしたらいいんだ、あの人は。 最近またわからなくなってきた。 辛いことが多すぎる。 ふりまわされてる。 でも、結局は自分が悪いんだと自分に納得させる。 それしか立ち直る方法がない。 自分が情けない。 明日から…

お買い物♪

今日はジムも休みだったので、原宿&渋谷にお買い物に行きました。 お目当てはカバン! ボストン系のが欲しかったので、まず表参道のポーターのお店に行って物色。 凄くいい感じのがあったんだけど、ちょっと小さいので却下w それにこのバックは表参道店限…

ポティロンの森

家について、甚ちゃんの髪を染めるのが終わってから、茨城に向けて出発。 今日は茨城のポティロンの森というところでメロン記念日のbayfm公録がありました。 メロン記念日の全員を揃ってみるのは本当に久しぶりw 車中ではいろんなCDを聞きながら移動w 夜…

楽しい1日♪

甚ちゃんと一緒にミスマガ中川さんの舞台挨拶を見に行くために早起きして横浜に行ってきました。 途中横浜駅で降りて、ディズニーストアへ。 中川さんにあげるものを物色する甚ちゃん。姫にあげるものを探している自分を見てるようw その後、横浜駅構内でお…

赤羽にて

ちょっと所用があったので赤羽にいました。 ソニプラとかチーズケーキファクトリーで物色w やっぱ姫の為? やっぱ姫の事が好きなんだなと改めて思ったorz

反省・・・

昨日は本当に死にたい気分でしたね。 それを救ってくれたのが、おいたんと甚ちゃんでした。 本当に②感謝してます。 おかげでよく眠れましたw

番外

甚ちゃん曰く、北澤監督がいる時は姫を積極的に起用しないらしい。 帰りの新幹線で監督とたまたま一緒だったので文句の一つでも言ってやろうかと思いましたが、ジャーマネが凄い怖そうな人だったのでやめましたw それに本人も座ってる態度が(ry いつも姫と…

スフィアリーグ3rdステージin名古屋

昨日うちに泊まりにきてたおいたんと一緒に名古屋に行ってきました。 姫と一緒に行こうかと思っていたけど無理でしたww名古屋に着いてから、初めてあんかけパスタを食べましたw 味は・・・普通のパスタのほうがおいしいかなw なんか味が濃いかったです …

姫へのプレゼント

雨が降っていたけど、渋谷に買い物に行きました。 結局お目当てのものがなかったのと、イマイチだったので原宿に移動w 普段はショップを見ながら歩くけど、雨が降っていたので珍しく電車移動 前から決めていた香水をゲット! すごくいい香りがして姫にも絶…

中野サンプラザ

1月以来に来ました。 甚ちゃんからチケットもらっていたので、時東ぁみのライブに行ってきました。 席がちょうどPAのうしろだったので、見にくかったけど良い席でした 途中からは、おいたんと見てたしw 開演前に甚ちゃんと一緒にミスマガの中川さんって…