2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日ファンクラブツアー

またまた長野らしいですw 10/7〜9の三連休に実施。 大人数で参加したいですねwww

番外(新白河駅)

行きも帰りも通過でしたが、駅近くに立派なウインズが見えましたw あと、ジャスコw 以上www

仙台駅

またまたかおさんを見かけるwww そして、フルキャストで野球を見るといっていたあゆひとさんにまた会うw 牛タンをもう一度食べようかと思いましたが、疲れたのでそのまま新幹線にのりました。

公録が終わって・・

あゆひとさんと少し話してイベントブースを満喫しようとウロウロw かおさんを発見wでも家族で来てたようなので声をかけませんでした。 いろいろ食べましたねw キノコ、まぐろの串焼き、ほたての焼いたの、豚トロ饅頭?。どれもおいしかったです。

公開録音

仙台駅から地下鉄に乗り会場へ。初めて仙台の地下鉄に乗りましたw 大阪と一緒で初乗りが200円と高いですw 公開録音が14:30からだったので近くのミスドでカフェタイム。 始まる直前に会場に戻り、最前付近にいるあゆひとさんを発見w すると、後ろから車で…

仙台駅到着

着いてから牛タンですww 駅のまわりを散策してもよかったのですが、面倒なので駅中の牛タンストリートへ行く。 去年の11月においたんといった牛タン屋に入ろうと思ったら、20人くらい並んでて断念。 結局すいているお店を選んで入りました。 でも、この店…

久しぶりの遠征(仙台)

村田さんがパーソナリティを勤めるTBCの番組の公開録音が仙台で開催されました。 ゲストはメロン記念日ということで姫と仙台へ行ってきました。 甚ちゃんが珍しくw見送りに来てくれるということだったので、ベックスでホットドッグを食べ、ベックスでアイス…

パステルのプリン

甚ちゃんが夏風邪をひいたということで、風邪といえばプリン!ということで買ってきました。 食べ比べがしたかったので、味の違う4種類を購入。 とりあえずメープルプリンが一番おいしかったです。 こんどはゼリーの食べ比べをしたいと思いましたw

夏祭り

夕方に甚ちゃんと近くの小学校でやっていた地元のお祭に行ってきました。 甚ちゃんが夏風邪をひいているのが気になりましたが、本人が行くというので行ってきました。 とりあえず・・・たこやき、焼きソバ、カキ氷と王道を食べましたw カキ氷はやっぱウマイ…

ガチャピン1日店長

渋谷のボーダフォンショップでガチャピン携帯発売記念イベントがありガチャピンが1日店長ということだったのでガチャピンの熱狂として行って来ました。 ガチャピン携帯を持参もしくは購入の方にはガチャピンと撮影と握手、そしてガチャピン携帯への変身キッ…

スタンプラリー

JRがポケモンのスタンプラリーを実施してるみたいで、駅に凄い人数の子供(DE、DJ、JE、JJなどw)がうろうろしてたw7つのスタンプを集めればいいらしいが、スタンプが改札外にあるらしく切符を買いまくらないといけないらしいw幼児はいいだろうがついて…

松浦亜弥激似

都内の高級住宅地がある駅で亜弥ちゃんに激似の女の子に出くわした。 3度見するくらい似てた。本当に似てた。 でも、中学生って感じなので本人ではないですwww ・・・もしかして、妹なのかな?w

たらw

高島平で、あやや〜さんのオススメのねぎ豚丼を食べてから移動しようとして駅で財布をだして値段をみてると、知らない女性が声をかけてきた。 「都営のるんですか?これ使ってください」 って、1日乗車券をくれた。 なんか凄く得しました♪だって、たらで地下…

ガチャピン・ムックカフェ

カジュアルディナーショーで有名なラ・クロシェットで8月にガチャピン・ムックカフェが開催されるらしい。 すげぇ行きたいw ってか、絶対行くしw まだ行く日は決めてませんが、誰か一緒に行きたい人は連絡くださいww

冒険王

教室も終わってから、甚ちゃん、JINにぃ、かおさん、あゆひとさんとまた②冒険王満喫の旅へ・・の予定でしたが、今日はすごく混んでて並んでたアトラクションが多かったのでほとんど回避orz 大奥入りたかったのになぁ。 うろうろしていると、ブレイブストーリ…

ガッタス公開練習&フットサル教室

またまた台場です。 今日は甚ちゃんと最前で姫を観賞。 相変わらず動きはあまりよくないが、とてもカワイイ♪ 今日は辻ちゃん以外が全員参加してたので、各メンバーの話題で盛り上がりましたw よっちゃんがカッケーとか梨華ちゃんの動きがキモ(ryとか、あー…

さいたま♪

昨日遅かったせいか、お昼過ぎに起床。 用事もあったので久しぶりに、大宮に行ってきました。 西口はソニックシティや時東イベでいったことあったけど、東口はほぼ初めて行きました。 そうだ、大宮HEARTSっていうライブハウスにはいったことあるくらい。 大…

メロンラウンジ

渋谷に着いてから甚ちゃんと合流して会場へ。 会場ではあゆ君にもあったんだけど、あまり会話できませんでしたorz あゆ君本当にスイマセンでした。。 総斉ちゃんが、いい番号を引いてくれたので、3人でステージ最前を陣取る。 メロンのDJぶりを採点すると…

ガッタス公開練習&ファン交流イベント

今日も台場にガッタスの練習を見にいってきました。 おいたんと最前で連番。今日はカントリー、姫、シンミンと是ちゃんの6人。 辻ちゃんをみる予定だったおいたんには残念な結果となりました。 練習も終わり、JINにぃ、かおさん、おいたんと自分の4人でマ…

川井一仁

家を9時前に出て銀行やらなんやら忙しい一日だった。 そんななか渋谷でF1ピットレポーターの川井一仁氏を見かけた。 12年ぶりくらいに見た。 相変わらずでかかったw 声かければよかったなとちょっと後悔orz

今日一番嬉しかったこと

競馬ですwww 小倉12R指宿特別で、直感で選んだハスフェル。 10分前くらいにオッズを調べると65倍くらいww これはないなと思いながらも単勝・複勝を100円ずつ購入。 結果は見事、武豊騎乗の1番人気ウォーターダッシュをゴール前差し切って見事1着w 払…

お台場カップ

朝からローソンに行ったのですが、すでにロッピーの前に人がorz ということで、チケットをゲットできずorz りょ→ま君によるとレッズサポが今日は取るのに必死だっととか(汗 思いっきり埼玉よりが裏目にでましたね。 皆様からのお誘いをお待ちいたしておりま…

ガチャピン

お昼間にテレビをつけていたらフジテレビでポンキッキをやってたw 初めて見たw ガチャピンが何回も出てきてた(あたりまえかw) ムックも登場して仲の良さをアピールしていましたw ということで、トップの画像を少し変更w テンション↑↑ですねwww

昨日の公開練習後・・・

知り合いのブログをチェックしてたら、昨日の練習後にガッタスカフェにきた姫とすれ違ったとか書いてあった。 ってか、すぐ連絡しろよーって感じですorz 今日の天気のようにテンション↓↓です。 今日はとりあえず何もする気が起きませんwww

寝すぎたw

ほとんどオールで起きていたので、昨日は帰宅した19時くらいから寝て、夜中に3時間くらい起きてましたが、結局起きたのが13時頃w 実質15時間くらい寝ましたwww 起きたら、ごきげんようやってて梨華ちゃんが出てたw 梨華ちゃんより、おかだますだの北の…

ガッタス公開練習

おとといが雨の為中止になったので、初の練習です。 雨が降りそうでしたが、なんとかもってくれました♪ 前日も遅くまで作業とかしていたので、気付くと朝の5:30。 バイトあがりの甚ちゃんはすぐに台場に行くということだったので、自分もこの時間から台場へ…

全然やまない。 まるで亜弥ちゃんのようw 洗濯ができないのが、一番ウザイです。

親子丼

ヤバイ・・バリうまいw また②食べ物ネタですが、今日また自分で親子丼を作りました。 材料は鶏肉と玉ねぎと卵とめんつゆだけで作る非常にシンプルな具材ですが、バリうまいです。 レシピは独自なんですが、ちゃんと親子丼の味がしますw やっぱり料理は人に…

今さらかもですが・・w

フジパンのネオバターロールって知ってます? 袋の後ろにおいしい召し上がり方が書いてあって、電子レンジで15秒って書いてあったので試してみました。 すると、すんげぇウマイの!!! パンが焼きたてみたいな感じになるし、マーガリンがいい感じで溶けてち…

ガッタス公開練習

朝5時頃寝たのも響き、起きたのが9時前。7時に起きる予定が思いっきり寝坊ですw とりあえず台場にいる総斉ちゃんにメール。 返事がないが、とりあえず急いで台場へ。 直通1本でいけるので非常に便利♪ 10時前に到着して、会場へ向かってると歩いてる総斉…