2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡の後

汗だくだくで目が覚めて、甚ちゃんが前から行きたいと言ってていた近くの銭湯へ。 なんか福島から温泉をもってきてるみたいで、本当に温泉だったw 今でもイオウの香りがするし、ホントに温泉に行った感じです♪ その後に、ラムネを飲みながら土手で花火をし…

銀座

今日は甚ちゃんJINにぃと3人で銀座に行って来た。 久しぶりに銀座に行ったけど、とにかく熱かった。。 とにかく喋っていたような気がする。 昼はファーストキッチンで食べた。 ちょっと店員がキモくて笑いがとまらなかったw ヘアカッツする2人と別れて、…

帝王賞観戦

今日初めて中央・地方交流G1の帝王賞を大井競馬場に見に行きました。 注目は、地方馬として中央勢も打ち負かしているアジュディミツオーとドバイワールドカップ帰りのカネヒキリ。 結果は1着アジュディミツオー、2着カネヒキリ、3着サイレントディール…

レンジデチン

今日東京MXの大井競馬中継をみてたら、最終レースに「レンジデチン」っていう馬が出走してたww 久しぶりに、馬の名前で笑ったww オーナーは何を考えてるんだかw ちなみにスタートで飛び出してハナを奪ったが、結局11着(ビリ)でしたw まぁ中央にも…

偶然③

渋谷のよしもとスタジオ?でキムキムにーやんが収録しているのを見かけた。 あれって声は聞こえないけど、余裕で見えるんですね。

バイト

今日から甚ちゃんが夜勤のバイトに入ったので、会話する人がいなくて暇です。 だれか、かまってやってくださいwww

姫のコンボイ通信

☆柴田あゆみ 昨日、日曜日。お休みだったので、実家に帰り、家族8人で焼肉に行ってきました。 おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に、ご飯を食べに出掛けるのは久しぶりだったし、またこうして柴田家全員で『焼肉』というのも、本当に久しぶりだったので、食…

でも・・・

今日はよく芸能人(ひとりは一般人ですが、何か?w)を見たなぁ。 でも、本当に会いたい人には会えないものですよね。 例えば、姫とか・・・姫とか・・・姫とか・・・orz

偶然②

今日、マサオ君を見かけたw 電車に乗ろうと思ってホームへ階段を上がってるとマサオ君とすれ違った。 すれ違う瞬間にチラッと目が見えたので目で気付いた。 いつもの派手な髪は深めの帽子に隠されていたが、少しはみ出ていたw 黒のホットパンツという、太…

偶然①

今日、れう子を見かけたw 電車に乗ろうとホームに下りたところで発見した。 ちょっと回りこんで顔を確認した。間違いないw とりあえず見つかると厄介なので、見つからないように別の車両に乗ったw ちなみにいつものグレーではなく紺のウエアだったw 髪を…

一日中、外出

9時前に起きてハローワークへ。 もっと時間かかるかと思ったけど、5分くらいで終了w その後、いろんな支払をするために銀行めぐりへ。 雨降っていたから、傘をさしたり閉じたりが凄く面倒でしたよ。 九州から帰ってくるおいたんとの待ち合わせまで時間があ…

お願い魅惑のターゲット

今日久しぶりに聞いた。 「いつかを思い切り私を叱って」という歌詞がありますが、それを聞くと思い出すんですよね・・・ 姫を叱ったことを。 忘れもしない去年の10月某日。 朝、姫に挨拶をしたのに無視をするもんだからブチギレ。 まぁいいやと一度は思った…

ディープインパクト

今日は京都競馬場で宝塚記念が開催された。 雨が降る悪コンディションでもこの馬は本当に強かった。 3コーナーからの加速は鳥肌が立った。 馬場状態が悪かったせいか2着3着に人気薄の馬が入選したため意外に馬券はついた。 さすがにそんな馬は予想してな…

腰が痛い・・・

木曜日にジムに行って帰りのストレッチを面倒臭くてやらなかったせいか、腰が痛い。 腰というより筋が痛い感じに近い。無理やり伸ばして少しは楽になってきた。 やっぱりストレッチは大事ですね(^^;

JINにぃと合流して3人で遊んだ。というよりは語ったw 夜の散歩は楽しいね♪

ぶらぶら②w

昼から暇だったので甚ちゃんとカフェめぐりをしていると、偶然ミスマガの中川愛海さんに会った。 こっちも驚いたが中川さんも驚いてたw 3人で少し立ち話を路上でしたwこれから新宿に行くって言ってた。 本題のカフェめぐりでは、ドドールで野菜ジュースを…

うろうろw

ワールドカップ日本戦を見ていたためかなり寝坊したw パシイベで上京しているあゆ君と、ゆう君のバイトしてるローソンで待ち合わせw ローソン限定の午後ティーってあるんですね(驚 ってか、亜弥ヲタなんで午後ティーが充実してたw 昼ごはんは久しぶりに…

新しい仲間

僕のカバンには黒ガチャピンと白ムックがついているのは有名wな話ですが、今日新しい仲間が加わりましたw それは・・・ペンギンwww suicaのキャラクターのストラップなんですけどねw ちょーカワイイの♪ 大事にしたいと思います。

初聞きw

今日メロン記念日がやってるラジオ番組(コンボイ)を初めて聞いた。 甚ちゃんが出演wした部分は聞いたことあったけど、フルで聞いたのは初めて。 今日OAのものではなくかなり前の回なんですけどねw なんか、姫フツーに仕事してるんですねw それにして…

終演後

渋谷のスタバで一人タゾチャイティーを飲みながら小一時間いろいろ考えてました。 別に落ち込んでいたわけではなく、行き交う人を見ながら姫の事を考えてました。 姫は僕の人生を変えてくれた人。 姫は僕をマトモな人にしてくれた人。 姫は僕の人生かけて守…

パシフィックヘブンイベント

朝おいたんの見送りに行く予定だったけど寝負けして回避w 結局昼前に起きて、赤羽橋へいきました。 今日は、姫とカントリーあさみのパシイベの日です。 昨日作ったチョコを忘れずに持っていきました。 3人分の説明をしないといけないので、入ってすぐスタ…

お菓子つくり

明日のパイシベに備えて生チョコトリュフの製作にとりかかった。 以前に甚ちゃんが作ったときに手伝ったことはあったけど、自分で作るのは人生初w 甚ちゃんにも手伝ってもらいながら作ったけど、一度目に生クリームの分量が多かったせいか失敗orz まるで、…

夕食

またまた夕食の話題w 今日はハンバーグを作りました。 最近料理にはまってますwなかなかおいしくできたと思います。 甚ちゃんにも好評でした♪

また渋谷www

おいたんからメールが来て渋谷へ。 一緒に昼を食べようと思ったけど、既に食ったということなんで、自分だけパスタを食べながら喋ってたw 明日岐阜に行くらしいから新幹線の時間を教えてあげたり、福岡の飛行機の相談とかを聞いた。 その後ゲーセンでUFOキ…

夕食

初めて鮭のムニエルを作った。 我ながら良くできたw 料理っていいよね♪

雨はやだねぇ

なんか最近天気の悪い日が続きますね。 カサが増えて仕方がないw そんな日はスタバとマックのはしごでマッタリ。 甚ちゃんとなぜか今日はミスマガの麻衣ちゃんについて語ってたw

渋谷にて

昼から甚ちゃんとJINにぃの3人で渋谷のサイゼへ。 最近はサイゼじゃなくてゼリアっていうらしいw(本当かよw) 土曜日の反省会と今後の活動についておしゃべり。 要は、やじるし軍団の会議ですねw その後はハンズで週末の為のお買い物。 3人でハンズで…

メロン記念日さんへ

中野2daysお疲れ様でした。 あの会場で3公演完売は本当に凄いと思います。 でも、一度自分達を見つめなおしてみたらどうですか。 スタッフさんも気付いてあげないと。 ハロー屈指の良いグループなのに、勿体ないです。 ステージでは言わなかったけど、夢は…

終演後

ヲタに会いたくないので、ちょっと離れたロイホで打ち上げ。 甚ちゃん、あきちゃん、おいたん、あゆ君、ゆう君の6人。 パーコーメンを食った。何気に初めて食べた。 話が盛り上がりすぎて、あやうく帰れなくなるとこだったw

夜公演

開演まで、あゆ君とゆう君で喫茶店でべしゃり。 ゆう君からは亜弥ちゃんの近況とかを聞いた。 夜公演は1列で見たけど、珍しく有名人が少なかった。 最近みんなやる気なくしてるのかな? まぁメロンさんが相変わらずなんで仕方ないかもね。 MCもそうだし、…