2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ではスプリンターズステークス

中山競馬場ではG1スプリンターズステークスが行われます。 凱旋門賞が2400mに対し、こちらのレースは1200mの短距離戦。スピード勝負です。 このレースも国際競走なのでディープがフランスに行くように海外から日本にきてレースをする馬が今年は4頭います。 …

明日は凱旋門賞!!

ついにディープインパクトの出走する凱旋門賞がフランスのロンシャン競馬場で行われます。 NHKが中継をするということなので、家で見たいと思います。 知り合いの競馬ヲタはもちろんフランスに行ってると思いますがw ディープは競馬歴が浅い僕がはじめて…

ショッピングゥ♪

久しぶりにポンキッキを生で観る。 ガチャピン・ムックが動物園に行く話だったので、昨日行ったばかりの僕的にはテンション上がるw 面白かったのはガチャピンがゾウのウ●コ掃除をしているところと、ムックがライオンに凄くがっつかれていたとこw ライオン…

手紙が・・

パシイベに行く甚ちゃそと別れて帰宅すると、あるアイドルから一通の手紙が。 封筒からすぐ差出人がわかりました。 内容は・・・・ ・・・別に悪い内容じゃないんですが、いろいろな絡みもあり自分だけでは判断できないので、誰かに見てもらって慎重に対応し…

パンダを初めて見た!

収録スタジオを後に上野に移動する途中に、あやヲタで有名なぐっちゃんのホットステーションに寄り道w 普通に働いてましたねw なぜか、一緒に働いていたパートのおばちゃんみたいな人にえらいがっつかれましたがww なんだ、あの人はww 3人で上野で靴…

西やんお疲れ様っ!!

タイトルにあるように、西やんがモバHO「水ハピ」の最終回をむかえました。 ゆっぴーは残りますが、来週からは別のアシスタントと番組をするそうです。 ということで、やじるし軍団で西やんのお祝いに秋葉原にある収録スタジオへ。 途中、花屋さんでお祝い…

おでん2

煮込みが足らないので深夜に煮込んでみたw(@4:23w) ちょっと味を足した。 なんだ、このブログはwww

おでん

本当は昨日作ろうと思っていたおでん。天気が悪くて買い物断念。 今日は天気が良くなったので買い物に行って準備万端!! 中身はたまご、大根、じゃがいも、こんにゃく、練り物、ウインナー(笑) ウインナーは初めて入れますが、たぶんおいしいかとww まだ…

一日中雨

これでもかってくらい降ってた。 ので、今日はジム行くのやめた。面倒なんでww ジムといえば、トレーナーの人が今度K−1大阪大会に出るらしい。 まぁフジで中継するようなメインじゃなくてもっと早い時間帯の試合らしいですがね。 ちなみにスカパーなら中…

渋谷で思いにふけるw

ジムに行ったけど、どうもやる気が起きずにすぐに帰る。 ただこのまま帰宅してもなんだから渋谷の街に寄って帰る事にした。 特に用事はなかったので、道端で野菜ジュースを飲んでサンドイッチを食べましたw とりあえず某家電量販店でさいとぅーさんが買った…

メロン@新潟 ツアーファイナル

姫への手紙を書いていたら朝6時になったwとりあえず寝て9時前に起床。 今日も連番のあゆ君からもう新潟に着いたとメールが来るw 新幹線に乗る前にコウちゃんに描いてもらった似顔絵を平野さんに渡す。 「超力作だから、渡しといてね」と念を押しておきま…

病んでるよw

人間って悲しいねw There's many things I fear. Near,far,wherever you are, I believe that your heart does go on. My heart will go on and on.意味不明orz

GAM

娘ドキュのあと日テレにしたらGAMが出てました。 二人とも自然体トークでとてもいいですね。本当に二人は仲がよいみたいでw 藤本さんも娘にいないとよく喋るなぁw

怨み屋本舗

来週いよいよ最終回なんですね。 今日はだいぶぐちゃぐちゃな終わり方だったので内容は次週に持ち越しのようです。 こんなにはまったドラマも久しぶりなんで終わるのがなんか残念ですね。 最後にどうなるのか楽しみです。 怨み屋の後にやってる娘ドキュに姫…

久々のアキバ

彩野ちゃんのイベントが来月1日にあるということで甚ちゃんと一緒に整理券をもらいにアキバへ行ってきました。 なんか秋葉原もビルを建て直したりしてるとこがあり少しずつ変わってきてるように感じました。 会場のヤマギワソフトに行くと既にかなりの列。…

シュガー&スパイス風味絶佳

ジムの後、池袋で映画を見てきました。 映画なんて久しぶりだなぁw姫と違ってあまり映画見ない人なんでw 選んだ映画がシュガー&スパイス。 ストーリーは恋愛ものなんですが、CM見てちょっと良さそうだったので見る事にしました。 今日は立見も出る盛況…

ニューデイズSuicaキャンペーン

いまJRのコンビニ、ニューデイズでSuicaを使って100円以上買い物すると応募券をくれてキャンペーンに応募できるのですが、とりあえず一番欲しかったかわいい待ちうけ画像は手に入れたので、C賞のカレンダーを狙いたいと思います。 あと、ファミマでもSuica…

サウナ

ジムに行ったのが遅かったので今日はサウナのみで帰りました。 やっと12分いることができるようになりました。 汗があんなに出ると爽快なんですが、激しい運動した後みたいにヘロヘロになるのはなんでなんだろう? とりあえず水分を補給して帰りました。

煮物

昨日親子丼作った時に微妙に鶏肉が余ったので、チキンライスでも作ろうかと思っていたけど、ご飯を炊くのが面倒だったので、煮物に挑戦することにしましたw とりあえず、大根と人参だけ買って帰宅。 和風だしとしょうゆとめんつゆを目分量で味付け。 我が家…

常磐線って・・

わかりにくいwww 北千住から綾瀬に行こうとJRの料金表みても駅がないw あれっ??でも確かJRなんだけどなぁ。 隣に地下鉄の料金表がありそこには綾瀬の文字が。 でも注意書きで北千住からJRを経由した場合の運賃ですと。 はぁ?? メトロで130円区…

姫の似顔絵

お昼過ぎに起床。 コウちゃんが今日東京タワーで似顔絵を書いているということなので行って来ました。 その前に重賞のエルムSを見るために渋谷のウインズへw ヒシアトラスを軸で買ったらで馬単が万馬券になりウハウハ♪ そのあと久しぶりにハロショへ。 似…

メロン@名古屋

名古屋駅であゆ君と待ち合わせ。 お昼ごはんを食べてなかったので、駅の近くでお店を探す。 ちょっとお店選びに手間取ったが、ちょっと贅沢をしてひつまぶしを食べる。 最近あまりうなぎを食べてなかったのでおいしかった♪ 普通に食べる、薬味を入れて食べる…

恋愛バトン

甚ちゃんからまわってきたので、ちょっと恥ずかしいですが回答してみます。 ってか、久しぶりのバトンだなw問1 まずはお名前をどうぞ柴様でーす♪ 問2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK? フィーリングがあえば最後までいっても可だと…

パスタ

今日スーパーでパスタの安売りをしていたので買っちゃいました。 とりあえず昼はミートソースをかけて食べました。 そして夜はたらこソースと、今日2回もパスタを食べました。 ハマると連続して食べても大丈夫な人なもんでねw ただ、家にはザルがないので…

ミクシィ上場

僕も会員ですが、ミクシィがついに東証マザーズに上場しましたね。 株素人なんでよくわかりませんが、売り注文が少ないため初値がつかずに公開価格1株155万円が315万円の買い気配で終了。 まぁ普通に株価があがるであろう株を手放す人はいないですよね。 ラ…

甚ちゃんバースデー

甚ちゃんおたおめです♪ ということで、夕方から一緒に渋谷に出かけました。 着いてすぐに甚ちゃんが買い物帰りの斎藤さんを発見w 某電気店でコンポを買われたようでした。 それにしてもすげー派手な傘でしたよw タクシーに乗車拒否をされて凄くむかついて…

スフィアリーグ@有明コロシアム

10/17に開催されるフットサルの試合ですが、某チームの某選手がチケットを確保しれくれることになった。 俗にいう関係者チケなんで当日まで座席がわかんないですが、必要枚数を聞かれてるので一緒に行く人いますか?いれば早めにメールとかでご連絡ください。…

お昼はカレー

ガチャピンブログで今日はフジテレビの食堂でカレーを食べたと書いてあった。 カレーを載せたトレーを持ってるガチャピンがデラカワイイの♪ ちなみに僕も今日はお昼カレーでした♪ やっぱ姫・・ガチャピンと気が合うなぁwww

病み上がり?

実際はまだ病みあがってないですww 今日は今まで行ったことのない地で、雨の中いろいろ考えてました。 考えながら歩いていると若干迷子になりましたがww 今日はなんか姫のことをずぅっと考えてました。 だいぶ答えは出たんですけどね。 とりあえずは週末…

病んでるpart2

心の病って治りにくいですね。 優しくしてくれる女の子大大大募集中です。(女の子限定www)