ヲタ発見?w

韓国に行っていたので月曜日以来かな、久しぶりにジムに行ってきました。
ハンドタオルをいつも持っていくんだけど、昔買ってたハロプロ系コンサートのタオルをよく使ってます。大事に持ってても仕方ないんでw
とはいっても、明らかに・・・っていうデザインのタオルは恥ずかしいので、2003春ツアーの娘のタオルをよく持って行っています
知ってる人は知ってますが、ロゴ以外はレインボーカラーの結構普通なデザインのタオルです
あのツアーのオープニングVは好きだったなぁ・・なんかライブ行くぞーって雰囲気があってね。
あっ、そうそう実は今日そのタオルを同じジムに持ってきている人を発見したんですよw
さすがに声はかけれませんでしたが、一瞬「エッ?」と思いましたよ。3年前のツアーですよw
でも、ロゴも見えたので100%間違いないですw
意外に近くにヲタはいるもんですねw
そんなこともあり、今日はジムに3時間くらいいましたwww