スフィアリーグ2ndステージ

昨日寝れなかったので一睡もせずに空港へ
羽田に着いてから京急に乗ったのはいいけど、乗り過ごして新日本橋とかw
とりあえず駒沢に急ぐ
つーのも、おいたんがチケ持ってないっていうから、オクを探したけど直前でバカみたいに高い・・・だもんで、当日券に並ぶ。
なんとか買えてチケ見ると僕のより席が良いしwまぁとりあえず良かった良かった


姫は少ししか出場しなかったけど、シュートを2本くらい打ってた
ゴレイロに阻まれて、「ゴレイロ取らなくていいよ」と完全に推し擁護の発言w
いつもどおり、姫はちょこちょこ動いてましたw(テラキャワス

ガッタスが無事優勝で幕を終えました。
スタンド最後列でかなり楽しかったのですが、なんか心にぽっかりと穴が・・
本当に姫と最近しゃべってないなぁ。
パシイベとか微妙だし・・
ってのも、甚ちゃんが時東とかミスマガ関係の人たちとしゃべりすぎww
なんか余計凹む・・

試合が終わったらおいたんと渋谷でご飯食って帰る
スケートも見たかったけど、見ずに寝るw