Girl’s Knight ④

4日目。最終日です。
総斉ちゃんが持ってきたCoCoのビデオを見ていて寝たのが朝6時w

昼公演に入るとPA卓のところに今回のミュージカルの音楽担当をしている永井ルイさんがいたので、昨日のブログの内容をそのままみたいな感じで喋ったw
もちろん劇中音楽についてです。ついでに握手してもらいましたw

なんかここまで見てるとミュージカルの内容を深読みしすぎて犯人が誰とか、余計わけわかんなくなってきたw

千秋楽は最前であゆさんと連番
やっぱ最前はいいね。オープニングから激近でちょっと恥ずかしくなったw
始まってすぐ、僕が最前にいるのが珍しいのかw、村田さんにニヤニヤされたw姫がなんか耳打ちしていたのが気になりますけどww
さぁ恋で姫に指差されたのは嬉しかったなぁ♪いつもは上から蔑むようにw差されるけど、しゃがんで同じ目線から指差ししてくれたのが凄く嬉しかった。
甚ちゃんと、あゆさんに思いっきり見られてたw

ダブルカーテンコールで歌ったThis is 運命は本当においしかった!
姫が目の前でずうぅと歌ってくれたんで、跳びまくってましたw
ちょっと姫引いたかもw・・orz


最後に
今回のミュージカルは本当にハマリましたね。
ストーリーも楽曲も好きでした。
一番印象的なのは「叶わぬ願いと知りながら、クリエム、この愛を永遠に」というダルタニアンがクリエムに永遠の愛を誓う歌のシーンですね。

姫、お疲れ様でした。
共演者のみなさまもお疲れ様でした。