スポフェス

1年4ヶ月ぶりのスポーツフェスティバルを見にさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
ハロメンが集結するということで、普段は会わない方々とたくさん会ってきました。
入場の時に姫が見てくれましたが、「あ〜今日もいるんだぁ」みたいな真顔の対応orz
ちなみに最後の周回の時はボードを出したので、読んでましたが、「ふ〜ん」みたいな真顔orz
いつものことなんで慣れてますが、なんか疲れます・・・
そんななか、今日もいい仕事はしてきましたよ。
まずはガッタス引退式となった、斎藤さん。
内容は「ガッタスお疲れ様!by総斉」w
勝手に名前を使うなと怒られそうですが、両手で拝まれて会釈してくれました。
そんでもって、次は連番相手のあゆ君が村田さん推しなので、ボードと振りのアドバイス
ボードは「ダルタニアン」で振りはクリエムヒルトが腕を伸ばして城の窓からダルタニアンを呼ぶ印象的なシーンw
まぁミュージカルを見た人しかわからないと思いますがw
それを二人してやりましたwちゃんと村田さんも同じポーズで返してくれましたね♪
爆レスもらった、あゆ君も大興奮してました!すごく感謝されましたし
本当に今日も人の為に良い仕事をしたなぁと実感www
そうそう、あとアヤカにも開演前の練習時間においたんと一緒に声かけたら手を振ってくれましたね。
甚ちゃんも言っていたけど、アヤカは本当に良い子ですよ。
でも、あまりにも姫より他の3人の対応が良すぎて、軽く凹みましたorz
競技は1500mが面白かったというか、白熱しましたね。
紺野のスパートが絶妙でファイナルラップに矢島が凄いスピードで紺野を追い詰めましたが届かず。
二人とも素晴らしい戦いでした。
あと、目立たなかったですが、3位に入った村田さん。
ずぅーと、自分のペースを保ちながら好位追走。
最終コーナーで村上をとらえて見事3位!