中野サンプラザ

1月以来に来ました。
甚ちゃんからチケットもらっていたので、時東ぁみのライブに行ってきました。
席がちょうどPAのうしろだったので、見にくかったけど良い席でした
途中からは、おいたんと見てたしw


開演前に甚ちゃんと一緒にミスマガの中川さんって方と少し喋ってました。
あと、西やんだっけ?名前があまりハッキリしないm(_ _)m
中川さんってとても礼儀正しい感じの方ですね。とても好印象ですw


そういえば、2列後ろにアップフロントの人がいたのには驚きましたねw
去年松浦担当していた人で、今日松浦は市原だし今はエッグ担当?www
とにかく去年はハロパーとかで、よくお会いした方なんで見つからないようにしてましたw
この方とは直接話したことないしねw


終演後に今度は完メドのヒトミちゃんに会いましたねw
今日はいろんな人に会うな・・・w
なんかBerryz工房推しらしいから、今日新宿でやってるよって言おうかなと思っていたけど言っちゃまずいかなぁって思ってたら甚ちゃんが聞いてたw
普通に「知ってます!」って言われたのには驚いたw
普通にヲタかお前は!と思いましたよw
まぁ時東さんも好きなんだそうで・・・w


とりあえず、いろいろと楽しい一日でしたw