広島にて

昨日宣言したとおり羽田空港から旅に出ましたw
行き先は広島!
別に前の日に時東ぁみが広島旅行に行ったから・・・・ではなくw
普通に実家があるので帰省ですw
今日はモーニング娘。が広島でライブをするらしく、たまたま?w同じ便での広島入りとなりました。
まぁ印象に残ったのは美貴ちゃんと、れいな、亀井ちゃんくらいかなw
それよりも1月にもめたことのある警備会社のスタッフがいたのですごい気まずかった。
別に娘。になんか用はないよw
ということもあり、せっかくなんで昼公演を見てきました。(2階最前)
ほぼ1年ぶりの娘。コン
半分くらい曲を知らなかったですw
美貴ちゃんのソロ曲とか「なんにも言わずにI LOVE YOU」は懐かしかったですね。
あと「浪漫」は最高ですね。Best of Japanを思い出しました。
初めて聞いた曲では、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が良かったです。
楽曲もだし、メンバーの動き(振り)がすごく完成されていて良かったです。
反対に重ピンク?の曲は、曲のコンセプトは面白いんだけど、2人の振りがバラバラで非常にかっこ悪かったです。
あまりにも練習不足ではないですかね。
しかし、最後の方みんなブーツなのに美貴ちゃんだけスニーカーなのはなんで?w
元気に飛び跳ねていたんでケガとかではないと思うのですが、忘れたのかな?w
昼公演だけ見たのですが、知り合いが昼公演で肉離れをおこして負傷したらしく、夜公演見れないからタダでチケくれるといってくれたのですが、さすがに2公演も見る気がしなかったので帰りましたw
今日見て思ったのは、田中れいなは素晴らしいですね。
ファンサービス、パフォーマンスともにピカイチですね。
まぁ友人にもたくさん会えたので楽しかったです。