ヘブンイベ

パシイベの方が巷で一般的な気がするw
姫はなぜかヘブンイベという。素朴な疑問だなw
そんなことはいいとしてw、久しぶりに姫に会ってきました♪
席は2列目でロベさんと連番。
スパムむすびは1回目の公演で完売したらしいorz
開始直前に平野さん登場ww
相変わらず上はグレーだw
でも意外にジーンズはローライズでベルトがポールスミスっぽい感じで以外にオシャレなのかもw
で、気がついたら既に姫が登場してたwww
今回はシックな花柄のワンピースに黒のインナー、黒いブーツというイデタチでした。
内容はあさみが「shall we love」を歌って、姫が美勇伝の「紫陽花・・(なんとか)」って曲を歌った。
が、出だしから音を間違えるとか、平野との間合いが合わず勝手に曲が始まるなどw
歌い終わってから姫の希望でもう一回ワンコーラスだけ歌ってましたw
ちなみにそのワンコーラスも歌詞忘れたり散々でしたが・・・w
あとは、昔の写真の披露・・・でしたが、姫は家に忘れたらしく急遽携帯に入ってる画像の披露となりましたw
相変わらず村田さんと仲がいいみたいです(ジェラジェラw
その後、マジメトークみたいな感じでガッタスについて2人で話していて、話題はやっぱり6日の名古屋の話。
僕がスフィアの日にブログに書いたとうり、今だから言えるんだけどっていう切り出しから、自分だけが出場できなかったことを知っていてかなり凹んだらしいです。
聞きながら思い出して、僕が泣きそうになったw
フットサルの話題から、フットサルの動きとかを図に書いて教えてくれるお手紙をもらうんですよ
って話をした時に、ひとりのヲタが「それ、僕です」みたいに自信満々に言ったまではよかったのですが・・
姫「いや、一人じゃないから。たくさんの人からそういう手紙もらってるから!」
ヲタ「あっ、僕も図を書いたんですよ」
姫「たくさんそういう手紙もらってるから!」
ヲタ「・・・」
ちょっと、姫言い過ぎじゃない?僕だったらダダ凹みですよ。立ち直れないかも。
そういう今回のハイライトもあり、最後に2人で「サマーれげぇレインボー」を歌って終了。
握手会は、やっぱり今回も事件がw
ってもの、スタッフがスタンバイした後に、平野さんが姫の前に立つ男のスタッフに耳打ち。
まさかぁ・・と思った次の瞬間、そのスタッフが後ろを振り返り明らかに僕を確認ww
いつもどおりの徹底マークらしいですw
でも今回は姫と喋ってる時に押されたりはしなかったな。
内容を簡単に書くと、
僕「手紙書いたので読んでね」
姫「はい」
僕「最近めがねかけてるんだぁ。どう?」
姫「良いと思います」
・・・相変わらずつまんない答えだなorz
とりあえず、手紙とデメルのチョコをスタッフに渡しておきました。
ちなみにあさみには
僕「(背が)ちっちゃいなぁ」
あさみ「ちっちゃいよー」
僕「・・・頑張ってね」
あさみ「ありがとうございます」
終了www
とにかく、前のヲタが姫と握手するのを終わるタイミングを見ていたためかなり適当な会話。
でも、前のヲタが早々と去っていったので、あさみとの間に嫌な間はなかったですw


まぁ今日は2列目だったので、姫がよく見えました。
それなりにイベントも楽しかったし。
次に会えるのはいつだろう?それを考えると鬱になりますね。。。