お泊り会ww

今日はジムの後、広島からBerryz工房を見に上京した友達に会う為に中野サンプラザへ。
でもジムで時間を使いすぎたせいか、開演後に到着w
中野に行くことを事前に伝えてなかったのと、1時間以上も待つのが面倒だったので、会わずに中野を後にしましたw
その後は、横浜方面へ。
知り合いが4月から一人暮らしを始めたとのことなんで、ゆう君と一緒に行って来ました。
途中、新横浜でKAT-TUNヲタに遭遇したり、総斉の近くの小机駅と通って、目的地の中山駅に着きました。
意外に大きい街なんですね(失礼w)
着いてから知り合いの車でサイゼに行って夕食。その後、スーパーで買出ししてお家へ。
新築らしくて凄くキレイでした。1Kタイプですが、間取りが機能的で良い感じでした。
我が家と違い、ちゃんと部屋らしかったですww
家賃も6万らしいので、結構良いなと思いましたが、やっぱり都内まで遠いのは僕的に嫌ですねw
着いてから、ゆう君がずぅーとウイイレ10をやっていたのを観賞w
ユニフォームの色とかの設定が細かすぎて試合が始まるまで1時間以上かかったw
その後は、三好さん推しなので、美勇伝関連のDVDを見せてもらう。
普通に面白かったですw
でも、石川さんを見ると・・・・いろいろ考えて複雑な心境になります。。。