孤独・・!?

今日も昨日に続いて日比谷公園で開催されたフットサルフェスティバルに行ってきた。
甚ちゃんをはじめ、JINにぃや1号さんとかも快勝だったみたいで楽しそうだった。
もちろんこのイベに姫がいるわけはないから、僕が快勝することはないんだけど、なんか今日は自分について凄く考えてた。
あんまりマジメに考えてる姿を見られるのもなんなんで、競馬新聞を読むフリして考えてたw
もちろん競馬もやって、少しプラスになりましたがw
競馬が終わった後は、ちょっと申し訳ないぐらい考え事してたな。
昔からだけど、僕って自分以上に人の為に何かするというか、しすぎるというか。
姫に対してもそうだけど、本当に姫の為に収入のほとんどを使って高価なプレゼントしたりとか。
リッチだねぇとか知り合いには言われるけど、実際は自分は半額セールのスーパーに駆け込んでみたり・・・
もちろん、姫にそんな事は言えないけど、陰で結構苦労してたりしてる。
リッチとか言われると、一般人なんだからそんなわけねーだろって言いたくなる。
ウン百万のプレゼントする金持ちヲタじゃないんだから・・・
ちょっと話がそれましたが・・・
今日も日比谷公園についてから、神戸の飛行機が取れないおいたんの為にJALに席を1席作ってほしいと交渉にいく。その後は、甚ちゃんの為に中川さんの入り偵察にいく。
中川さんは無事発見して甚ちゃんが中川さんのファーストコンタクトとったみたいで良かったです。
人の為になることをするのはいい事なんでいいですが、少し楽しさを僕にもわけてほしかったな。
別に中川さんと話がしたいとかっていうわけじゃないけど、全然絡まないとする事なくてつまんないじゃないですか。かといって甚ちゃんをさしおいて、中川さんと話すのは申し訳ないし。。
逆に姫の時だったらムカツクし。
朝8時前に家出て夕方まで丸一日いるわけですからね。お手伝いだけじゃさすがに疲れますよ。
なんか僕にも楽しいことが欲しかったな。
だから、ハイチュウとかでもいいってふったんだけどね。実らずorz
だから、今日は孤独を感じるというよりは、自分って何なんだろうって考えてた。



何のために生きてるんだろう。




人の為って言ってるけど、自分はどれくらい人の為に役立ってるのだろう。



昔、人の為にそこまでしなくてもいいんじゃない?って言われたことをまた思い出した。


その時は、自分だけ被害を被った嫌な思い出がある。


でも、ミスマガの人たちは本当に良い娘さんが多いので現場事態の雰囲気は嫌ではないです。
だから、行きたくないということはない。


なお、くだらんブログなので、コメントはいらないですm(_ _)m