スフィアリーグ4thステージin代々木

あいにくの雨。また傘が増えてしまったw
代々木に着いて、あゆひとさんにたまたま会い、甚ちゃんと一緒にミスマガ待ち。
時東さんとカトゥーンさんが登場して、後から西やんと中澤さん登場。
いや〜中澤さんは推せるわww
ちなみに中川さんは会えずorz
あとから、JINにぃとも合流したが、綾乃ちゃんも会えずorz
ん?姫はどうしたって?
代々木なんかでは勝負しないですよw
雨も強かったので、早めに会場内へ。
ガッタス的には、決勝戦は違ったが、10人のメンバーを前半・後半で総入れ替えする作戦で、姫は後半の班で登場。
ちょこっとだけ出場するのとは違って、試合の雰囲気に慣れたのか、動きは悪くなかったが、基本的にまだ練習したほうがよいプレーが多かった。
それでも、姫は落ち着いて周りをみたり、時には思い切ったプレーをして頑張ってました!!
結果は準優勝でしたが、姫的には良い内容だったと思います。
ちなみに、ミスマガは今回物販もなかったみたいで甚ちゃんはつまんなそうでした。
そういえば、辻ちゃんのお母さんとお姉ちゃんが来ていました。お母さんは前に渋谷で辻ちゃんと一緒にいる時にみたので知ってましたが、お姉ちゃんはアサヤン以来かなww
相変わらずギャルですねw
別に辻ちゃんの話題もないので話してはないですが、おいたんが悔しがってたw
試合が終わってから、甚ちゃんは中川さんに手作りチョコを渡せたみたいで良かったです。