会場にて

今日はとにかく初日ということで、偉い人がたくさん来ていた。
A社長や、アップフロントワークスの部長とか。本当に久しぶりに見た。
もちろん平野さんはいつもの格好でそこにいたw
それ以上に関係者と呼ばれる方が多すぎるw
半分くらいは関係者受付へ。座席がないから立見になるとかw
奥からたくさん椅子を運んできてましたけどねw
関係者の近くでマッタリしてると面白い会話が聞けた。


A「アップさんは誰がでてるの?」
B「柴田ですよ」
A「あ〜柴田かぁ。一番人気あるんでしょ?」
B「そうですね。」
A「柴田、かわいい顔してるもんな。厚生年金とか2日間一杯にするんだろ。すごいなぁ」
B「厚生をですか!?すごいな。あそこ2000くらいですよね」
A「2800くらいじゃない?」
B「そりゃ、すごいわ」


と、まぁ若干キャパで違うところもありますが、姫のことが誉められてるのって嬉しいですね♪