昼公演(3公演目)

昼公演は、石原さんや高山さん推しのおばちゃんおじちゃんと一緒に最前w
本当にハロヲタは最前にいない。オクにも出回ってないから当然か。
このチケをどうやって手に入れたかはヒ・ミ・ツwww
このチケは、言ってみれば姫への愛情の深さですよwww
2枚あったので、久々においたんと連番。
開演前に平野さんが平家さんを連れて近くの席にきた。
平家さん案内してくれた平野さんに「(冷たい感じで)ありがとう」って何様?
平野さんがかわいそうだよ。ねぇ?総斉www
ちなみに反対側には村田さんと斎藤さんもいました。
斎藤さんは本当に一般人化してましたw
とりあえず最前は良いですね。すぐハッケソされるしww当然かw
姫が「指輪が重い」ってアドリブをいれ、笑いをとってた。