サイゼでの出会いw

4人でご飯食ってると、どこかで見たことある人が入ってきた。
舞台に出てる、高賀さんと二レンジャー川田さんとツインクル田中さんだ。
それで、川田さんがドリンクバーに行った時に、僕も行って川田さんに「公演お疲れ様です。相方さんは?」って聞くと、「プライベートはあまり一緒じゃないんですよ〜」って言ってましたw「お笑いコンビってそんなもんですよ。でも、仲は良いですよ」みたいな、たわいもない会話をドリンクを注ぎながらしましたw
その後、他のメンバーがいるからってことでテーブルまで案内され、高賀さんとツインクルの田中さんがいて、少しお話をしました。そこで、高賀さんが「誰のファンなんですかぁ」なんてテンパル質問するもんだから、気も遣わずに素直に「柴田さんです」って答えちゃいましたよ(照)
あと「明日の席はどこなんですか?」とか聞かれて3列1○番ですっていうと、「じゃ見つけますよ」って!
なんかよくわかんないですが、この公演を観る楽しみが増えましたよ。
そんなプチ楽しいことがあった一日でしたが、オレンジジュースの飲みすぎでお腹が痛くなりましたww