初聞きw

今日メロン記念日がやってるラジオ番組(コンボイ)を初めて聞いた。
甚ちゃんが出演wした部分は聞いたことあったけど、フルで聞いたのは初めて。
今日OAのものではなくかなり前の回なんですけどねw
なんか、姫フツーに仕事してるんですねw
それにしても、一回聞くだけでいろんな事がわかった(ニヤニヤw
もっと早くに聞いておけばと思った。
でも、毎週2時間聞くのは、ちょっと辛いかなw
気が向いたらまた聞きたいと思います。
あと、フレッツかなんかのビデオメッセージみたいなのも見ました。
これまた、いろんな事がわかりました(ニヤニヤw
基本的にラジオとかは一切聞かない人なんで、姫の芸能活動にはかなりウトイようですw
今日は少し勉強して、姫の知識が凄く増えましたw
あ〜あ、急に姫に会いたくなったな♪