うろうろw

ワールドカップ日本戦を見ていたためかなり寝坊したw
パシイベで上京しているあゆ君と、ゆう君のバイトしてるローソンで待ち合わせw
ローソン限定の午後ティーってあるんですね(驚
ってか、亜弥ヲタなんで午後ティーが充実してたw
昼ごはんは久しぶりにねぎしに行った。
輸入再開を祝うわけではないが、久しぶりに牛タンが食べたくなったのでw
ねぎし定食を食べたが、やっぱしウマイ♪
おかわり自由の麦飯がまたウマイんだな。おかわりしたしw
お店で2時間くらい喋ったあと、浜松町であゆ君と別れ、明日から九州で開催されるハロパーに参戦するモグさんを見送りに横浜駅へ。
飛行機じゃなくて、寝台特急はやぶさで行くらしい。
まぁ鉄道好きなんで、当然の選択かなw
久しぶりに間近でブルートレインを見たけど、なんか乗りたくなったw
梨華ちゃん推しなんで、白玉を買っておみやげにしようかと思ったけど、見つからなかったので、「紫陽花」っていうお菓子にした。一個450円もするの、高けーw
お見送りをした後は、渋谷へ。10分もしないうちに新宿へ。
新宿であゆ君と合流するまで、ゲーセンでUFOキャッチャーをやってた。
成果はガッチャピンとスティッチーをゲッツw
パシイベ終わりのあゆ君とバイト明けのゆう君と新宿のサイゼへ。
ゆう君とパピコのCMの話題で盛り上がるw
2時間くらい喋ってから、深夜バスで帰るあゆ君と別れました。
あゆ君はパシイベで村田さんと普通に喋れてかなり満足そうだったし、
ゆう君は明日あさっての亜弥ちゃんライブが楽しみでしょうがない様子でしたw
2人ともテンション高めでしたね♪
ゆう君、明日は頑張ってくらさいね。