姫のコンボイ通信

柴田あゆみ

昨日、日曜日。お休みだったので、実家に帰り、家族8人で焼肉に行ってきました。
おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に、ご飯を食べに出掛けるのは久しぶりだったし、またこうして柴田家全員で『焼肉』というのも、本当に久しぶりだったので、食事中も笑いが絶えず…、とても楽しかったです。
家に帰ってきてからは、巷で話題の脳年齢のゲームをみんなでやり、私は何歳!!だの、お父さんは何歳だの、競い合って遊びました。最後は、お父さんがときいのコーヒーを淹れてくれて…。実家に帰って、家族サービスをするというより、してもらった日曜日になってしまいました。でも、やっぱり家族っていいですね。家族からの愛やパワーをたくさんもらってきたので、私も充電完了です。
17日のパシイベで脳年齢ゲームをやったことがないといっていた姫。
去年流行る前に姫にプレゼントしたのにゲームをやってないのかと落胆していたが、一転してやったのかいw
まぁ僕があげたものではないでしょうが、本当に姫ってよくわからないなぁ。
なんか、総斉ちゃんみたいなコンボイ評論でしたwww
誤字は少ないですが、「ときい」→「とくい」だと思われますw