レンジデチン

今日東京MXの大井競馬中継をみてたら、最終レースに「レンジデチン」っていう馬が出走してたww
久しぶりに、馬の名前で笑ったww
オーナーは何を考えてるんだかw
ちなみにスタートで飛び出してハナを奪ったが、結局11着(ビリ)でしたw
まぁ中央にもオーナーがハロヲタじゃないのかという「ヒカルミキティ」「マコッチャン」とかいう馬もいますからねw
調べたらストレートに「ミキティ」って馬もいたみたいw
面白い名前の馬は、だいたい弱かったりしますが、「オレハマッテルゼ」みたいにG1を勝つ馬もたまにはいます。
明日は「帝王賞」を見に久しぶりに大井競馬場に行こうと思ってます。
ちなみに予想は、◎カネヒキリ、○アジュディミツオー、▲タイムパラドックスです。
3頭の関係者様、よろしくお願いしますwww