銀座

今日は甚ちゃんJINにぃと3人で銀座に行って来た。
久しぶりに銀座に行ったけど、とにかく熱かった。。
とにかく喋っていたような気がする。
昼はファーストキッチンで食べた。
ちょっと店員がキモくて笑いがとまらなかったw
ヘアカッツする2人と別れて、クーラーを求めて1人有楽町のビックカメラへ。
1〜2分店員と喋って、49800円のダイキンエアコンで即決w
来週水曜日には取り付けにきてくれるようなので、今の灼熱生活から抜け出せそうです♪
思いのほかヘアカッツが早く終わったので、再び合流して御徒町で服の買い物。
アメ横で中トロ売っていたのが、凄く買いたかったwだって、激安でおいしそうなんだもんw
とりあえず自分もTシャツと靴下を購入。
甚ちゃんとJINにぃは結構買ってましたw
その後にゲーセンでまたUFOキャッチャーwww
日頃の練習の成果もあって、ブタ×2、スティッチー写真入れ、デビガチャフィギュア、レイザーラモンボイスストラップ、赤ちゃんミッキー、キティちゃんwww
スティッチーはJINにぃがカワイイといってたのでプレゼント。ブタ×2はもちろんJINにぃにww
たぶん彩野ちゃん行きだなwww