ミスマガ2006お披露目イベント

今日は10時の整理券配布にむけて1時間しか寝てないのに甚ちゃんと池袋へ。
池袋でりょーま君と合流。JINにぃはどーやら欠席(寝てるw)の予感。
整理券の行列に並ぶがちょっと前で配布終了とかorz
まぁいいやといいながら近くのサイゼへ朝飯へ。
その途中にミスマガの西やんと夏目さんに偶然出会う。
西やんは凄いあくびをしながら手を振ってくれたw
イベント自体はトークとか写真撮影中心なんでただ見てるだけって感じで暇でしたね。
イベント終了後はゲーセンでUFOキャッチャーとかして遊びました。
ミスマガトークが非常に盛り上がっていた、甚ちゃんとりょーま君と赤羽で別れて帰宅しました。