第一回グッドウィルカップ決勝

柴田あゆみ率いるガッタスが見事に予選突破して挑んだ決勝大会でしたが、残念ながら1回戦で負けてしまいましたorz
主力が抜けているのは割り引いてもあまりよい内容ではなかったですね。
姫も頑張ってボールを一生懸命追って時折いいプレーもあったのですが、全体的にボールがつながらない。
でも、試合中の姫は凄く真剣な眼差しで集中してましたね。ちょっと怖かったですがw
他のチームでも、上手い子はいるんですが、今日は特に蹴竹の中村摂キャプテンの動きが非常によく僕にうつりました。
とにかくボールにくらいつく姿や、ボールの転がってくる方向へのセンスは素晴らしかったです。
セットプレーからの得点ももちろん素晴らしかったです。