ガッタス公開練習

おとといが雨の為中止になったので、初の練習です。
雨が降りそうでしたが、なんとかもってくれました♪
前日も遅くまで作業とかしていたので、気付くと朝の5:30。
バイトあがりの甚ちゃんはすぐに台場に行くということだったので、自分もこの時間から台場へ。
寝ると絶対ネボーンする予感がしたのでwww
7時前には台場について、甚ちゃんとゼリアへ。
注文したあとに、隣の人にクロワッサンが運ばれてくる。
ゼリアにクロワッサンなんてあったっけ?ということで、店員に聞くとモーニングメニューがあるらしいw
早くいいなさいよw
店内では甚ちゃんが酔っ払いに絡まれたりwしましたが、9時頃にロベさんが合流。
10時前にはあゆひとさんが合流しました。
公開練習は去年行ってなかったので、本当に初参加。9列(最後列)であゆひとさんと連番。
終始しゃべりっぱなしでむちゃくちゃ楽しかったです。
予想していたよりかなり狭い場所なんでよく見えますね♪
お昼ころ公開練習も終了したので、JINにぃと合流して近くのマックで昼ごはん。
ご飯のあとは、UFOキャッチャーにはまるwww
リアル制服のかおさん(だっけ(^^;)とも合流して6人で満喫してましたw
みんなたくさん、そして必死に取ってましたねw
交流イベントは見ないロベさんと別れて、再びコートへ。
3列で甚ちゃんと連番。姫はかわいいなぁとニヤニヤしながら観賞w
終わった後は、冒険王を満喫する為に、アトラクションに参加w
デジモン、大奥おばけ屋敷、湾岸テレビ3Dシアター、ブレイブストーリーの4つ(かな?w)
デジモンからみんなハイテンションでキャストと凄い盛り上がりましたねw
あと大奥は、なんか普通に怖かったですよwJINにぃが貞子に足つかまれたぁって騒いでいたけど、先頭いっていた自分は見てないとかww
湾岸テレビは地味にミラクルがありところどころ笑えますw小力パラパラもできたしww
ブレイブストーリーは見習ハイランダーが案内してくれるんですが、すごく頼りないww
それが売りなんでしょうがねw
最後に宝箱をうけとるところで、画面の向こうにいる怪獣?が「そこの女子高生前へ!」ってかおさんが呼ばれてたw
単なる変態怪獣じゃないかぁwww
最後にはリアルに登場したので、みんなでハイテンション握手会w
すごく満喫したお台場冒険王・・・じゃなくてガッタス公開練習&交流イベントでしたw
今日お会いしたみなさん!また、みんなで冒険王満喫しましょうね♪