ガチャピン1日店長

渋谷のボーダフォンショップでガチャピン携帯発売記念イベントがありガチャピンが1日店長ということだったのでガチャピンの熱狂として行って来ました。
ガチャピン携帯を持参もしくは購入の方にはガチャピンと撮影と握手、そしてガチャピン携帯への変身キットが手渡されるということでしたが、自分は持ってないのでただ観賞ですw
1回目のイベントが13時からということで店内でその時を待ってました。
プレスの方が係員の誘導で並び始めたので自分もプレスの後ろへw
登場したガチャピンをプレスに混ざってバッチリ携帯で撮影しましたww
ちなみにドコモの携帯ですwww
その後、イベントが始って自分は蚊帳の外なんですが、近くで画像を取りまくってましたw
イベントも終了してガチャピンが奥にはけるということで、自分は少し早めに奥へw
はけるガチャピンと握手してもらい頭を触ってきましたw
手は人間でしたが、頭はすんげぇ堅かったですw
やっぱガチャピンはかわいいね♪
テンション↑↑のイベントでしたぁ。