久しぶりの遠征(仙台)

村田さんがパーソナリティを勤めるTBCの番組の公開録音が仙台で開催されました。
ゲストはメロン記念日ということで姫と仙台へ行ってきました。
甚ちゃんが珍しくw見送りに来てくれるということだったので、ベックスでホットドッグを食べ、ベックスでアイスココアを飲み、万全で新幹線のホームを歩いていると前から相撲取りさんがきた。
よくみると琴欧州関!すかさず「琴欧州関ですよね?」と聞くと「ハイ。」ってうなずいてくれました。なんで、腕をたたいて「頑張ってくだいさね」と励ましておきました。
その後、なんか仙台に行くのめんどくさいなぁなんて言っていて半分いく気がなくなってきたところに、エスカレーターから平野さん率いるメロン記念日さんが登場w
一気にテンションが上がるw
朝から姫をみれて、うれピーンクwww
とりあえず一緒の新幹線で杜の都仙台へ向かいました♪