公開録音

仙台駅から地下鉄に乗り会場へ。初めて仙台の地下鉄に乗りましたw
大阪と一緒で初乗りが200円と高いですw
公開録音が14:30からだったので近くのミスドでカフェタイム。
始まる直前に会場に戻り、最前付近にいるあゆひとさんを発見w
すると、後ろから車でメロンさんが会場いり。
私服だと思ったら青いステージ衣裳でしたw
イベント自体は柵の外から観覧w
ステージに向かって右側のトラックのかげからみてました。バッチリ姫は見えましたが村田さんがスピーカーで全く見えないという場所pgr
まぁ姫がみれればいいんですけどねw
こちらの方には一般人が多かったせいか、姫がよく向いてくれましたね♪
ラジオの公録だからトークかと思ったら、歌いましたw
最新インディーズシングルから2曲w
その後、ライブのMCのようなトークがあり約30分で終了ww
そそくさとメロンさんは帰っていかれましたw