東京に戻る

広島空港で朝ごはんを食べて姫待ち。
今日はいつもよりメロンヲタが多いなw
登場した姫はやっぱりブーツwまぁ当然かww
今広島で開催されてる世界バスケのポスターがあったのですが、平野さんが荷物を預けてるさなか姫がポスターに吸い寄せられるようにポコポコ歩いて行って見ていたので自分も姫のところへ。
すると村田さんもついて来たので、「ちょっと、村田さんゴメン」とことわると、村田さんが一歩下がってくれたので、姫に手紙とお土産を渡すw
いつもどおり「ありがとうございます」しか言いませんけどねw
それにしても村田さんって空気の読めるいい子ですね。先週もそんな感じでしたけどねw
いつも姫と村田さんが一緒にいるからなんだろうけどねw
でも村田さんのスッピンは・・歳相応だなと思っちゃいましたが(^^;
今日もガチャピングッツをプレゼンツww昨日広島駅でみつけたデラカワイイガチャピンムックのタオルも贈呈w
搭乗待合室に入ってから平野さんに話しがあったので探していたのですが姫がいるとこにいない。
トイレかなぁと思いながらトイレに行くとトイレから出てきてそこに座ったのでそこでしばらくお話。
そういえば今日平野さん昨日盛り上がりすぎたのか広島の某お好み焼き屋の真っ赤なTシャツを着てましたwただトイレで着替えたらしくいつものグレーに変身してましたw
その話はしなかったのですが、姫のことで平野さんの考えを聞いたり渡してもらってる手紙のこととかマジメな話をしてました。
メロンヲタが僕が平野さんと喋ってるのを不思議そうな感じで見てましたけどねw
別に僕はいつも平野さんともめてるわけじゃないのでねww
しばらく喋ってると斎藤さんがトイレから出てきて平野さんと一緒にみんながいるところに戻って行きましたが、最後に平野さんが「終着駅の時も、ちゃんと毎日全部手紙渡しましたからね」と捨てゼリフを言っていきましたw
その後は座ってる姫をながめててもよかったのですが、のどがかわいていたのでJALラウンジで無料ドリンクを飲んでから飛行機に乗ろうと思いラウンジを出ると思いっきり天敵のスタッフと鉢合わせしましたw目が合いましたが、華麗に無視して先に飛行機に乗りましたけどねw