新宿にて

おいたんがハワイに行く前に最後に会える機会だったので、新宿コマ劇場へ。
終演まで少し時間があったのでゲーセンで時間つぶしw
ガチャピン・ムックを取ろうと頑張っててると外国人観光客の子供だちがよってきて視線を浴びながらの挑戦ww緊張するなぁと思っていたら、わけわかんないぬいぐるみが取れたのでその子供たちにあげましたw
おいたんに会うだけのつもりが、尚貴さん、モグさんと先輩に偶然会うことができました。
電車の時間があったのであまりしゃべれませんでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。
おいたんとご飯を食べながらハワイのお土産をねだっておきましたw
おいたん気をつけて行ってきてくらさいね♪