試合

MIX GATAS戦は2-0で勝ちましたが、もっと得点が取れた試合でしたね。
MIX GATASはカントリーがいると他のメンツが萎縮してプレーしてますね。でもカントリー以外はレベルがまだまだですね。ムトウさんも特別ウマイっていう印象もうけませんでした。
お昼を挟んで表参道ビューティとの試合。
表参道は新参なのではじめてみましたが、ゴレイロが非常に上手い。背が高いので浮かせたシュートはほぽ決まらないですね。狙うとしたらグラウンダーだと思います。
ラストがファンタジスタ。総合力が相手上位ですので得点差(0-2)以上に惨敗ですね。
全くボールが持てない状態でしたね。
結局4位で決勝にはいけませんでした。