帰りに

ガチャピンを飼育してくれている中川さんに相方のムックをあげるw
なんか中川さん香水臭かったので、「GUESSつけた?」って聞いたらさっきつけたっていってた。
あと、今日来ると思ったから手紙書いてきたって直接もらった。
ひととおり終了して総斉ちゃんロベさんあゆひとさんとも合流。JINにぃはいつのまにか来ていて彩野ちゃんと喋ってたw
しばらく話していると四谷クローバーズの選手が出てきたので暇だったのもあり一斉に絡むw
りょーま君のボードになぜか寄せ書きをしてもらえることにw
その間キャプテンの雅子さんと写真を撮ったりして喋ってたw
なんかみんなバイトとかもかけもちしてる人も多いらしくタレントとして扱われると相当嬉しいみたいです。
最後は四谷コールまでして、かなり祭になってましたw楽しかったので僕的にはオモシロかったです♪
テンションがみんな上がったらしく、フジテレビの球体展望室に行く事に。
みんなテンション高いから周りにはかなりウザイ7人組だっと思いますwww