エレベーター事故に遭遇

今はやりのエレベーター事故に遭遇してしまいましたw
いや〜笑い事じゃないんですけどねw
今日はミスマガの西やんとゆっぴーが司会を務める番組の公開収録がありまして秋葉原の某ビルに行ってきました。
一緒に甚ちゃんと行ったのですが、ビルに入る前からなんかボロで嫌な予感がすると言っていたのが見事に的中してエレベーターに乗ってすぐにガクンという衝撃とともにエレベーター停止!
見事に閉じ込められました。
エレベーター内から内ドアが開くことに気付き、その後外ドアもストッパーを外すと開くというとこに甚ちゃんが気付き、見事脱出ww
甚ちゃんミラクルでした♪
スタッフの方が申し訳なかったということでお水を買ってくれてスタジオへ。
後で西やんには暴露したけど、この番組一度も見たことがないwwwwwww
ADさんがいつものこのコーナーとか説明されても知ってるわけがないw
おまけに生放送ww
とりあえず番組が始まると軽快な西やんのトークにゆっぴーがついていくという感じで進行。
西やんですが、非常に進行が上手いですね。ピンでも十分仕事ができると思います。
表情も豊かだし、気の使い方も申し分ないですね。
西やんのタレントとしての能力の高さを実感しながら1時間の生放送も終了。
放送後は西やんゆっぴーが観覧者を交えながらフリートーク
西やんがここのエレベーターは前から怖いと思ってたらしく、閉じ込められたことはないが階のランプが突然消えたりすると暴露。
なぜか西やんが恋サルで行った大崎のお店の話題になり、僕と甚ちゃんにむかって「行ったんだよね?」と突っこまれましたwよく、西やん覚えてるなと関心。
最後になぜか3shotチェキを撮って終了。
ゆっぴーに前あげたうさぎのキーホルダーの話をされ、携帯につけてるって言ってくれました。
なんで今度見せてよってお願いしておきました。(もしくはブログにアップするとのこと)
帰りはエレベーター点検中になっていたので、階段で帰りましたww
ちなみに今日もエレベーター点検中に作業員が亡くなる事故があったみたいですね。本当怖い怖い。