ガチャピン・ムックカフェ

前回お客さんが多すぎて入れなかったガチャピン・ムックカフェに再度行こうと思い甚ちゃんとお昼過ぎに到着。
誰も並んでない異様な光景があり、近づくと整理券配布終了の文字がorz
仕方なく帰ることに。
そういえばUFPのA社長が今日もいらしてましたw
お昼はガチャピンカフェで済ませようと思ったけど恵比寿で昼食。
甚ちゃんの直感競馬を開催するも今日は3レース全て惨敗orz
渋谷に移動して初めてハーゲンダッツのお店に入る。
自分でパフェが作れるということで、大好きなクッキー&クリームとバナナなんとかのアイスをチョイスして、トッピングにカスタードクリームとラズベリーソースをチョイス。
ハーゲンダッツ好きにはたまらなくオイシカッタです♪
その後、映画嫌いな甚ちゃんが珍しく映画でも見ようかっていうから、ちょっと見る気になったのに映画を見ようというと却下されたとかorz
帰りにりょーま君にチケットをもらうことを忘れていたので急遽東銀座へ。
24時間テレビ29の生中継を少し観覧。
りょーま君とJINにぃに軽く挨拶をして帰宅しました。