甚ちゃんバースデー

甚ちゃんおたおめです♪
ということで、夕方から一緒に渋谷に出かけました。
着いてすぐに甚ちゃんが買い物帰りの斎藤さんを発見w
電気店でコンポを買われたようでした。
それにしてもすげー派手な傘でしたよw
タクシーに乗車拒否をされて凄くむかついていたのが印象的でしたw
その後109のお店でいまの流行を物色したあと、マルイへ。
30分くらい悩んだあげくやっと誕生日プレゼントが決まりお買い上げ。
そのあと、姫の好きそうなwちょっと洒落たイタリアンレストランでお食事。
マルゲリータやパスタよりカ○スオレンジがおいしかったですw
ただそのお店にケーキがなかったので、僕が前から行きたかったチーズケーキカフェに行こうかと思ったけど、コーラがメニューにないという理由でルノワールに変更w
そして無事ケーキを食べる。甚ちゃんは何気に初ルノワール(notエレジーズ)らしいです。
プレゼント大事にしてくらさいね♪