甚ちゃそダウン

甚ちゃそが風邪をひいてダウンしたのでとりま看病。
あゆcに看病してほしいとか、麻衣ちゃんとか無理な名前まで登場してちょっとコマッチングww
とりあえず、うどんなら食べれそうなんで作る。一応ご飯も炊くwおまけになぜか煮物まで作るw
食欲ないのかと思ったら、うどん食べて、アイス一個食って、JINにぃが持ってきてくれたアイスをもう一個食ってたw
それでも体調は悪そうですが(^^;
それで、怨み屋の最終回から2話をみて、14歳の母をみて、あいぼんテレ玉を見てと・・必死にテレビを見てましたw
そして、必死に携帯を持ってましたw
なぜかおいらの部屋で寝てたのですが、結局3人で雑魚寝になりましたw
みんなに風邪がうつらなければいいですけどね。
甚ちゃそ、おだいぢにw