姫のディナーショー

通算3回目の姫のディナーショー。
今回はホストで決めていくつもりが、なぜか甚ちゃそにお笑い芸人みたいって言われるw
甚ちゃそもスーツにネクタイだったのでおかしな二人ですww
ただ、かぉさん総斉ちゃんに教えてもらったスプレーでメッシュ&サングラスで気分はホス・・・やっぱ芸人だなwww
広尾に早く着きすぎてすることナッシングw
とりま並んでみる。
相変わらず物販で平野さんが売っておられましたが、今日はブラックスーツでむちゃくちゃシック。ちょっとカッコいい。
なぜか一緒にいたスタッフにハイテンションでやたらサイン色紙を勧められる。平野さんがそのスタッフのテンションに笑ってたw
今回はステージから2つめのテーブルだったので一番近いかな。
しばらくすると全然知らない人から「柴様〜」って声をかけられる。
えっ!?と思ったらコウジロウさんのお知り合いの方でしたw
今日は都合つかなくて来れなかったという報告でした。会いたかったのに残念ですぅ。
スーツ姿のダンディーなコウちゃんをみれるかと思ったのにwwいつもダンディーですけどね♪
では、普通の日記みたいにセットリストを・・書いてもおもしろくないので食事リストをww
1.トリ肉のテリーヌ
2.カジキのソテー バジルソース
3.キャラメルのムース
普通においしかったです。甚チャソが珍しく完食してたし(not野菜w)
ライブ部分も選曲がよかったので楽しめました。
姫の弾き語りは一回鍵盤を探すとこがありましたがタッチがいいですね。普通に鍵盤弾けるんだと関心。
稲葉さんとは一緒にカラオケで歌いたい感じです。
二人のデュエットも良かったです♪
いつもよりは長く話したな。どーでもいい話ですけど。
一応、金メッシュは褒めてもらいましたけどね(^^;
言いたいこともあったんですが、ちょっと言えずじまい。
ラストチャンスはあとハワイだけか。
たぶん言えないだろうな。。
まぁガンバリますよ。