業界人への道

某タレントのファンクラブを運営している会社を訪問してきました。
初めて会う方だったのですが、たくさん業界のことを教えてもらいました。
僕が興味津々に聞いたからか、業界の仕組みとかプロダクションのことをこと細かく説明してくれました。
おかげで凄く勉強になりました。
僕の履歴書も見てもらった結果、ここをアピールして書いた方がいいとか、就職セミナーみたいにアドバイスをしてくれました。
とりあえずアルバイトからだろうけど、こういう業界に向いてると思うよって勧められました。
やっぱりこういう道に進んだ方がいいのかなと改めて思いました。
ちなみにファンクラブはタレントに会うこともあるけど、非常に遠いらしいので僕には勧められないとも言われましたww