東京ドライブ♪

shiba_sama2007-01-08

電車で行きにくい郊外のお店に行く用事があったのでレンタカーを借りることにしました。
東京の街を走るのは去年のポティロンに行った以来かな。
電車の路線図はある程度頭に入ってますが道路はほとんどわからないですね。
でも、今はナビがあるから無問題!!
でも芝浦のJCTは理不尽な車線だ。ありえないなw
日が暮れてからレインボーブリッジを渡ったけど夜景が凄いキレイでした。
久しぶりに感動したな。これは彼女と一緒にドライブしないと!!
まぁ彼女はいませんがwww
用事も終わったのですが、次の日の朝まで借りてるんで総斉ちゃんを誘ってドライブ。
おいたんも誘ったけど次の日仕事なんで回避とか。ショボーン。
久しぶりに新横浜駅通りましたが駅が凄いことになってますね。
横アリへ行く方は是非チェックですぞぉ!!ちょっと驚きますよww
夜明けまで長津田で休憩。
前回は大人なビデオでれう子似の人が出てましたが、今回は亀井さん似の人が出てましたww
ひとちゃんはたくさん出てましたw必死に総斉ちゃんが写メとってましたww
あとは、あーさちゃんのお遊戯会DVDを見ながら寝落ちしましたw