お笑いイベント

渋谷のシアターD安田大サーカストークライブを見てきました。
チケットがなかったので開場前にホールへ行くとHIROちゃんが突然出てきてトイレに行っていたw
いきなり挨拶されたしw
知らない芸人さんばっかりだったので落ち着かなかったんですが、ワンニャンの福井さんがいたので
助かったww
12月のライブのことを含め少しお話。
肝心のライブもやっぱりトークが面白いですね。正月番組はほとんど見てないんですが、話し方でその様子が思い浮かべられて凄く楽しかったです。
やっぱりトークが一流の人は凄いわ。
帰りには菊地さんともしばらくお話をして会場を後にしました。
最近お笑いライブが楽しい柴様でした♪